「宇宙人・UFO_未知の方々に会いに行こう♪_その2」_特別番外編

f:id:superlanza230:20160721204134j:plain

 

superlanza230.hatenablog.com

 

つづき

 

この「胡散臭い」記事は早く終わらせようと一気に紹介してみます(^^;;

しかし、全てが紛れもない事実であることを信じて頂ければ幸いです♪

平常心ではムリかも。。。(^^;;

 

「始まった日」から数週間後に行った尾瀬ヶ原ハイキング♪」

ここでも、不思議な写真が!!

素敵な池の前で撮った山並みの風景内に写っていたのがこの写真

f:id:superlanza230:20160721205013j:plain

この写真

真ん中の木の左側にUFOが浮遊しており

右側には、木の奥から手前に伸びてきている緑の物体

この物体、よく見ると「猫」のような顔をしている!

恐いというより微笑ましい(^^♪

私を驚かすというよりか、愛情を振る舞っている??

宇宙人による遊びの擬態化??

前回のバス内の「宇宙人」も手を上げて愛くるしいし!!

ガチャピンの宇宙人もいたし!!

とにかく、宇宙人はユーモア満載なのかも!

 

宇宙人は「猫」を飼ってる??

だいたい

これは、どう云う組み合わせなのでしょう??

「UFO」「猫」

さっぱり意味がわからん。。。

ちなみに一緒だった仲間も同じ風景を撮影したのですが

こちらには、写ってない。。。??

私が撮るとあれこれ写るのである!

 

f:id:superlanza230:20160721210527j:plain

上の「猫」の写真から数分後に撮った別の場所では

「UFO」が浮遊していた!!

実は、この写真

高台から眺望の良い谷を撮影したのですが

先日の件もあったので、もしかして「UFO」がいないか

ガン見してチェックしたけど見当たらなかったのにである

何故か、写真には写っている!!

奴らはどんな技を使ってる??

 

この時の尾瀬ヶ原ハイキング」の写真

恐ろしいくらい「UFO」が写っている写真ばかり。。。

どういうこと。。。

 

それから数か月後

場所は、東京駅

この日は、「東京駅開業100周年の記念日」

仕事帰りに東京駅に立ち寄って撮影した際の1枚

f:id:superlanza230:20160721211943j:plain

上空になんか写っている?

拡大したのがこれ

f:id:superlanza230:20160721212203j:plain

上下逆さにすると

f:id:superlanza230:20160721212027j:plain

他の写真には全く写ってない。。。

この一枚だけに写ったこの物体

胴体は透明で青く光っていて

しかも、顔らしきものもある!!

新型の宇宙人??

いや

私は、東京駅に宿る龍神様」と勝ってに云ってますが

たぶんそうだと思う(^^;;

記念日なんで、おいでになったんでしょう♪

うんうん(^^

宇宙人ならともかく、龍神様までお姿を写せちゃったとは!!

と云うか

「幽霊」とか怖い系は全く写らないなぁ~~(^^;;

 

「始まった日」から、一年後

凝りもせず、また前回と同じ「長野県の観光道路」で動画撮影!!

(年に1回、行く用事があるもので。。。)

ま~

毎回毎回、「宇宙人」の方々がお集まりになっているとは思えなかったので

あんまり期待をしてなかったのですが

予想に反して、恐ろしいぐらいの方々を目撃することに!!!

 

f:id:superlanza230:20160721213438p:plain

前回と同様、カメラを胸に付け動画撮影しながらツーリング!!

前方から来たマイクロバス!

このマイクロバスに乗っていた方 と云うか

「方々」がこれら

 

f:id:superlanza230:20160721213749p:plain

フロントガラス越しに見える

車内にいる数体の「宇宙人の方々」

ドライバーの顔に被る不気味な奴に

その右にいる、目が大きい宇宙人らしい姿の奴

前方の車窓風景を楽しんでいる(^^♪

 

その側面から車窓を楽しんでいる方々はもっと異様!!

f:id:superlanza230:20160721214227p:plain

なんか、カエルの卵みたいな奴

f:id:superlanza230:20160721214304p:plain

緑のフランケンみないな奴

f:id:superlanza230:20160721214338p:plain

なんか、海の生物みたいな奴

f:id:superlanza230:20160721214408p:plain

白い仮面の奴

f:id:superlanza230:20160721214435p:plain

なんか強面な奴

f:id:superlanza230:20160721214454p:plain

首が異常に細い奴

f:id:superlanza230:20160721214537p:plain

なんかよく分からない奴

f:id:superlanza230:20160721214559p:plain

顔だけの奴

見ればみるほど不思議な顔。。。

 

さながら

「宇宙人御一行様」のバスツアーです(^^♪

あのマイクロバス

中に人がいたかは不明だが

たぶんに

回送中のバスに、宇宙人の方々が勝手に乗り込んで

観光を楽しんでいる!!のかも?

しかも

みんな違う姿の方々ばかり。。。

 

このバスに、これだけ様々な宇宙人が乗り込んでいることから

想定できることとは

「地球の観光地を巡るツアーに参加している方々」!!

様々な宇宙人の方々が集まって

大型UFOで地球の様々な観光地を巡っているのかもです!

って云うか

なんで、UFOから見下ろせばよいと思うのに

バスに乗っている???

やっぱ

バスに揺られて、間近で観光気分に浸れるのが人気なのかもですね(^^♪

前記事の宇宙人も、UFOから一瞬でバスに乗り込んできたぐらいだから

乗り込むことは朝飯前のことなのでしょう!!

 

と云うか

こんなツアーが毎日行われている???

たまたま???

 

この事実を知ってから

この地球には、我々に気付かれない様に

街の中には様々な宇宙人が溢れているのでは!!と思えた(^^;;

溢れている理由は、単なる

「地球観光」!!

たぶんに

この「奇跡の星」の素晴らしさに憧れているのかもですね♪

どこから来たか分からないけど

とにかく、この地球には「宇宙人」がいっぱい来てる♪

 折角、来ているのなら

地球人と友好関係でも結んでくれればと思うのだが(^^♪

 

こんなもんで止めておきますが

これら紹介したことは、私が撮るとあれこれ写真に写り込むけど

何ひとつ、正体が分かってない。。。(^^;;

知っている人がいれば、是非とも教えて頂きたい!!!!

この先

ひとつひとつ分かってくるかも知れませんが

ま~

分からなくても別に困らないし、知らない方が良いかもですね♪

とかなんとか

これが、宇宙を研究する方の何だかのお役に立てればと内心思っています!

 

私は、不思議な能力を持ち合わせてないし

これらを写せる理由だって分かってない

 ただ

何だかの意味があるのかも??

さっぱりわからないけどね(^^;;;;;

 

取り敢えず、ここまで。。。

 

f:id:superlanza230:20160721223855j:plain

 

つづく

 

かも