「飛行機を見に行こう♪」_撮影特訓編

DSC_5555

この日の「特訓」は、羽田空港方面(^^

ある「見学」が目的!!!

(既にバレバレ。。。(^^;;;)

DSC_5309

DSC_5311 先ずは

浜松町駅から、久し振りに乗った「モノレール」

前面車窓を楽しむのがとても好きなのですが、ここの「東京モノレール」は別格!!!

ビルの中をすり抜け、眺望の良い湾岸地域を走るので

開放感満載のジェットコースター並の面白さ(^^


【前面展望】【速すぎる東京モノレール 空港快速】【浜松町~国際線ターミナル】【10000形】

DSC_5315

ちなみに

京浜急行の「川崎〜品川」間の急行も

凄いスピードで駆け抜けるので、ヒヤヒヤ感が実に楽しい(^^

先ずは、こちらに行ってみました

DSC_5320

DSC_5323

「羽田国際線ターミナル

DSC_5327

DSC_5325

DSC_5328

DSC_5333

DSC_5329

外人さん受けしそうな「飲食店街」があったりで

なかなか楽しめますよ(^^

DSC_5340

DSC_5347

この日の最終目的地は、 ここからひと駅

DSC_5357

DSC_5370

DSC_5371

 

DSC_5361

DSC_5586 この日の目的は「飛行機の整備工場見学」

「機体工場見学」 | ANAグループ企業情報

以前から、訪れてみたかった場所でもありました(^^

DSC_5372

最初に、40分程の説明等を受けてから

機体工場へまいります

DSC_5585

DSC_5377

DSC_5386

DSC_5402 最大、7機がいっぺんに収納できる巨大な整備場

何から何までスケールがデカイ!!!

DSC_5417

DSC_5432

DSC_5541

DSC_5437

DSC_5461

DSC_5470

DSC_5555

DSC_5487

DSC_5475

DSC_5531

DSC_5553

やっぱ

大きな乗り物を目の当たりにするとテンションが上がりっぱなしですね(^^!!!

たま〜には、この様な場所に足を運ばないとです♪

ちなみには

私は、一週間前に申し込んで見学をすることができました

是非是非、皆さんも楽しんでみて下さい

 

では