「チェコに行こう♪_プラハ旅行#10_トラム旅行」_撮影特訓編

DSC_3059

 

つづき

 

プラハに滞在した5日間

憧れていた素敵な「トラム」に沢山乗れて大満足だったので

最後の夜は

感謝も込めて「車窓風景の動画」にもチャレンジです!!!

DSC05426

DSC05401

DSC05442

撮影してみたのは

「15路線」の「HUSINECHA〜ANDEL」

賑やかな街並み

車内アナウンス

行き来する人々

すれ違うトラム。。。

楽しんで頂けたら幸いです🚃

是非是非

大きくして見てやって下さい(^^


プラハトラム#01

 


プラハトラム#02

 

前面車窓では、フロントガラスへの映り込みとかで上手く撮れませんでしたが

「背面車窓」の方が、人の行き来とかも楽しめて正解だったのかもです(^^

ただただ

乗り込んだこのトラム

旧型だったせいなのか、発進時にやたらに物凄い急加速をする!!!

(地元のおばちゃんもおっかなびっくり。。。)

なんで

カメラ片手に、もう片手でしっかりしがみついてないと転倒するぐらい

運転が荒い。。。(^^;;;

プラハっ子は慣れっ子なんでしょうが

「ちと」

大変だった、動画撮影でもありました(^^

 

DSC05564

f:id:superlanza230:20181227123058j:plain

DSC05441

DSC05802_IMG_E5213

 

最後の晩ごはんは

ホテルの近くの中華料理店へ

DSC05803_DSC05876

プラハ5日目にして

初めて「米」を食べましたが

日本人たるもの

やっぱ「米」を食べないと、お腹の調子もダメでしたね(^^;;;

腹いっぱい食べて絶好調に!!!

(今更かい。。。)

 

翌日は帰国します

f:id:superlanza230:20181227125022j:plain



つづく