「新宿に行こう♪_#3_新宿ゴールデン街」_撮影特訓編

DSC07438

この日は

仲間内での飲み会🍺🍺🍺🍺

場所は、新宿にある「ビール工場」のお店(^^

DSC07413

lina-brand.comビール好きなメンバーなので

料理もさることながら

とにかく

美味しいビールに飢えまくっている!!!

以前は

「世界各国のビール🍺」の飲み放題ができるお店👇

が、好評だったので

www.world-liquor-importers.co.jp今回は

新宿のど真ん中で、「自家醸造クラフトビール

浴びるほど飲めるお店をチョイス!!!

しかも

17種類🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺!!!

f:id:superlanza230:20190216182111j:plain 

自家醸造クラフトビールをはじめ、全国のヴァイツェン、スタウト、IPA

ペールエール、フルーツビール等々、豊富なクラフトビールを常時17種類

 飲み放題なんです(^^

飲み放題時は

「350cc」程度のグラスで持ってきてくれるので

17種類制覇も夢ではありません!!!

f:id:superlanza230:20190216180549j:plain

f:id:superlanza230:20190216180553j:plain

DSC07414

DSC07417

DSC07419

 料理もとても楽しく

メインの「牛タン丸ごと1本シチュー」は絶品(^^!!!

だったのですが

 結局のところ

2時間内で飲めたのは、たった「5種類。。。」

計算ミスが発覚したのが「アルコール度数がそこそこ高い」と云う事実。。。

全ラインナップは「5〜8%」ほどなんですが

人気の奴らに限ってアルコール度数が高いのです。。。

普段から5%以下しか飲んでいない者が、8%にチャレンジした結果は

想像以上の酔いに。。。(;;

ま〜

他の者は、平然と飲み続けていたので

恐るべし者たちではありました(^^;;;

美味しいビールをたらふく頂いた後は

ここから歩いて10分ほどの二次会会場へ🍺🍺🍺🍺

DSC07422

新宿ゴールデン街

以前も、来たことはあるのですが

おひとりさまで入る勇気がなかったこともあり

今回は

酔っぱらいメンバーが同伴なので、余裕でありますv(^^

DSC07442

夜が更けたこの街は

ほぼほぼ「外人」さんだらけ!!!

さながら、異国の飲み屋街であります

お目当てだったお店は「満席」で残念。。。

あちらもこちらも、店内は「外人さん」でいっぱい。。。

ちと

異様な風景

いろいろ探して、入れたのがこの店

DSC07423

DSC07426

新宿ゴールデン街初デビューになったこの店

なんでも

たこ八郎」さんが常連客だったらしく

店内に銅像がありました(^^

DSC07438

この店で、美味しい「ウイスキー」を頂きながら

ママさんとの会話を楽しんだ後は

この街を散策であります(^^

DSC07443

DSC07451

DSC07453

DSC07455

DSC07459

昼間の閑散とした異様な雰囲気とは異なり

夜のこの街のエネルギーは凄まじい!!!

いろいろな飲み屋街は多かれど

こんなに面白く異様な雰囲気を味わえる街はここだけでは(^^

是非是非

遊びに来てみてください

 

よかったらこちらもどーぞぉ(^^

下の方で「新宿ゴールデン街」を紹介しています

superlanza230.hatenablog.com

では