「ベトナムに行こう♪_ホイアン旅行#9_帰国」_撮影特訓編

603

 

つづき

 

この「ベトナム_ホイアンの旅」

思っていた以上に楽しい時間を過ごせましたが

当初から懸念していたのが「38℃の暑さ。。。(><」

「現地に行けばなんとかなるだろう??」と

たかをくくっておりましたが

正直なところ

想像を遥かに超える暑さで

とにかく「蒸し暑い不快感」は地獄そのもの。。。(;;

284

なんで

散策を楽しめるのは、午前中&日が暮れてから。。。(午前中も暑いけど。。。)

危険な午後の時間帯は

ビールを飲んでホテルでの避難生活に。。。🍺\(^^;;;

結局のところ

まったく雨にも降られずに良かったのですが

この3日間でかいた汗の量は計り知れないものに。。。(><💦💦💦

そんな

1年で一番暑い6月の「ホイアン」ではありましたが

素敵な街角風景に、夜の「ランタン」の灯り!!!

魅力満載の素敵な街でありました(^^

 

今回も

いつもお世話になっている旅行会社にサポート頂きました

stworld.jpありがとうございましたm(__)m 

 

 最後に、恒例の?

思い出のショットをいくつか📷\(^^

174

 屋台で食べた「ホイアン風鶏飯」

美味しかった〜(^^

食べるべし!!!


538

311

219

 「ブーゲンビリアの花」と「黄色い壁」とのコントラストが

最高に素敵な街でした(^^

 

223

電信柱にごちゃごちゃ電線!!!

眺めているのが楽しい風景でした(^^

 

504

286

さり気なくお洒落なレストランがたくさん(^^!!!

 

287

左下のポストカードを買い忘れました。。。(;;

 

401

416

370

「ランタン」の灯りは、想像以上に幻想的でした(*^^*

 

204

584

ここのフルーツは、どれもこれも

とても美味しかった(^^!!!

 

408

闇夜にポツンとあった「屋台BAR」

メチャ素敵でした!!!

 

563

キンキンに冷えた「ココナッツジュース」は最高(^^!!!

 

309

516

こんなにも「路地裏散策」が楽しかった街はなかったです(^^

歩くべし!!!

 

245

537

531

結局のところ

「ランタン」より「電線」より「美味しいグルメ」より

この「黄色い壁」の印象が

深く脳裏に焼き付いた

素敵なホイアンの街」でしたv(^^

 

今後

この記事を見て「ホイアン旅行」を計画して頂けたら幸いの極みです(^^

長文失礼いたしました

 

おわり