「吉祥寺に行こう♪_#28_NightSnap♪」_撮影特訓編

DSC02238

 

梅雨明けカウントダウンのこの日

「吉祥寺」の夜の街角をスナップであります📷\(^^🌙

 

DSC04208

DSC04209

DSC04211

DSC04223

DSC04227

それにしても

私は、なんで「スナップ写真」が好きなんでしょう(^^???

たぶんに

生活圏内に、魅力的な街(吉祥寺)があったことが一番の要因だとは思いますが

その素敵な街を歩きながらカメラに収め

魅力的な「画」にまとめ上げ

ブログにアップして楽しむ(^^!!!

季節ごと、昼に夜にと様々な顔を楽しませてくれるので

まったく飽きずに続けてきておりますが

私として

一番好きになった「スナップ写真」は、やっぱりの

「夜の街角スナップ」

電球の灯り、赤ちょうちん、お洒落な照明にネオン街!!!

いやいや

夜の街角が魅力的なのは間違いありませんよね♪

うんうん(^^

DSC03231

DSC02238

DSC04237

DSC04250

DSC04261

それもこれも

「α7s」を手に入れてから、加速的に夜の写真が好きになったこともあり

常に手持ち撮影なので

今後のカメラ選びも「高感度」にメチャ強いカメラが第一条件ですかねv(^^

DSC04266

DSC04272

DSC04280

 

 みなさんも

夜の街を撮りに出かけてみましょう(^^!!!

 

では