「小金井公園に行こう♪_#9_向日葵」_撮影特訓編

DSC04441-Edit

「向日葵」

今年の夏は

まだ撮ってないな〜🌻🌻🌻

と云うことで

特訓のホームである小金井公園に出陣であります📷\(^^

DSC04372

DSC04383

家族???

DSC04384

この日も

スマホ「防災速報:熱中症の危険あり 運動は原則中止☀」の一報が!!!

毎日、当たり前のように来るもんだから

危険な意識も薄れてきてしまいがちですが

エアコンも扇風機も停止している部屋で、ウトウト昼過ぎまで寝ていてしまったら

正直「命の危険」に直面していることは間違いなく

「防災速報」で、さっさと起きる様に心掛けている

今日このごろでありますが

それにしても、なんでこんなに暑いんでしょうね。。。(><;;;

DSC04396

DSC04415

向日葵と云えば

全英女子オープンで優勝した彼女を思い出す私であります🌻(^^

f:id:superlanza230:20190810211917j:plain

「渋野日向子さん」

スマイルシンデレラに相応しく、実力と素敵な笑顔を持ち合わせた方ですが

なかなか、ここまで素晴らしい結果を出せる方も少ないですよね🌻(^^

努力して実力をつけた彼女だからこそ

お茶目な仕草も、素敵な笑顔も自然に出てくるんでしょうね!!!

私も、向日葵🌻の様な彼女を見習って

人生楽しく参りたいものです(^^

DSC02474

DSC04441-Edit

DSC04483

この日の相棒は

この頃お気に入りの方

f:id:superlanza230:20190810220056j:plain

NIKKOR-Q Auto 135mmF2.8」+「α7s」

この「諭吉アンダーレンズ」の素晴らしい実力に惚れ込んだこともあり

あれこれ可能性を追い求めておりますが

ま〜

フレアも、ゴーストもお約束通りに出てくれるこのレンズだけど

ボケ味に、キレッキレの描写も楽しめることもあり

写真を撮る楽しさを思う存分満喫できる「デキル方」なのです(^^!!! 

な、こともあり

暫くは、高価なレンズを買い足すことなく楽しんで行けそうです🌻

うんうん(^^

DSC04516

DSC04527

DSC04535

DSC04536

DSC04538

👆なんかエロくない?

DSC04543

DSC04555

DSC04559

DSC04563

DSC04573

DSC04582

DSC04583

DSC04586

DSC04616

DSC05360

この日の小金井公園

この猛暑もあってか

ガラガラ閉店状態。。。

「向日葵🌻」の数は少なかったけど

元気に咲いている姿を見て元気を頂けましたね!!!

 うんうん(^^

 

では