「吉祥寺に行こう♪_#31_嵐の前の特訓♪」_撮影特訓編

105

 

この日の特訓は

先日に引き続き、新しい方の追加特訓📷\(^^!!!

002

「よんさんぱーろく」

前回は「開放撮影」に特化してみたので

今回は少々絞り込んでの「画」を試してみました(^^

superlanza230.hatenablog.com 

101

102

103

来週の「9/14(土)、15(日)」は

「吉祥寺秋祭り」が開催です!!!

www.nihon-kankou.or.jp街の準備も着々!!!

天気に恵まれますこと祈ります☀☀☀

是非是非遊びに来て下さい(^^

104

105

106

107

108

109

110

111

食べるべし(^^

112

👆じ〜〜〜っと見ていると「雲」が流れていきます(^^!!!

113

114

115

116

あれこれ

絞り込みの他にも、逆光やら光芒やらゴースト等を試してみましたが

期待に答えた「クラシカル調の楽しい画」になり大の満足なのであります!!!

街角スナップは、この様な色調・画質が好きなんですよね♪

もう少し

「キレッキレ」の画も撮れると思ってはおりましたが

このままでも十分であります

うんうんv(^^

先日の「猫」においても

DSC05240

クラシカルさを醸し出す顔の表情を出せるのが、このレンズの良いところ

この様な楽しいレンズが、数千円で手に入ることを知ってしまったことで

「沼の住民」決定なのかもしれませんね。。。v(^^;;;

 

家に戻ると

f:id:superlanza230:20190908212837j:plain

一面怪しい雲空に。。。

今夜は「台風15号」が東京を直撃!!!

大きな災害が起きないことを祈ります🙏

 

では