「宇宙人グレイに会いに行こう♪」_特別番外編

f:id:superlanza230:20190916225329j:plain

「宇宙人グレイ」

 

一番有名な「宇宙人」と云えばこの方ではないでしょうか!!!

ja.wikipedia.org

様々なメディアで紹介されているので

一度は、写真等で目にしたことがあると思いますが

たぶんに

実在する宇宙人であり、紛れもなくこの「地球」にも来ています(^^

と、云うのも

この記事を「グレイ」に書かされている感がとても強く

取り敢えず記事にしてみますが

興味が無い方は御遠慮願いたいと思いますm(__)m

この方

地球に来られている「宇宙人」の中では

唯一と云ってもいいぐらい

姿がハッキリしている!!!

なんで

以前、私が撮った写真に写り込んだこの方も

直ぐに「グレイ」と分かったし

本当に身近にいるんだ!!!と驚いたものです(^^;;;

UMA_023

中央にいる、バスからの車窓を楽しんでいる姿は

紛れもなくあの方!!!

(右の方にもおられますよね)

バスの運転手に覆い被さっている方は、別の宇宙人の方♪

ふと思ったのですが

こうやって、写真(これは動画の一コマ)に撮影された姿って

この世の中で、この一枚だけなのでは!!!と

(他では見当たらないし。。。)

貴重と考えるのか、フェイク扱いされているというのか

あんまり

真剣に興味を抱いてくれないところが

「日本の(世界の)マスコミ、研究機関」であるのでしょうがないのですが

そろそろ

徐々にでもいいので

現代の人類に、現存する宇宙人なる存在をしっかりと植え付けていかなければ

いつまで経っても

交流すらなんも実現できないのでは???

f:id:superlanza230:20190916232909j:plain

かっぱ寿司」さんは

CMで起用してくれたりで、愛着も着いてきた?と思うし

どうでしょう!!!

「グレイ」さん

日本のTV局にでも遊びに来て生出演でもしてみたら(^^♪

とかなんとか

バスに一緒に乗っていた他の方々も歓迎致しますよ!!!

UMA_025

UMA_027

UMA_031

👇是非是非覗いてみて下さい(^^

superlanza230.hatenablog.com

この頃、興味があるのが「月」

f:id:superlanza230:20190916234348j:plain

この「衛星」

誕生の成り立ちには、様々な仮説がありますが

たぶんに、と云うか間違いなく

「宇宙人による人工物」

(他で作って地球を回る周回軌道に乗せた)

「衛星」にしてはありえない根拠も多々あることも分かっており

月の裏側、内部には

宇宙人による「宇宙基地」があり

そして

そこから常に「地球」を監視し続けている!!!

何故監視を???

それは

「地球」は宇宙人により作られた「動物園」だから(^^!!!

人類の進化を楽しみ、争い事・悪事を見張り

時には

DNAを操作・交配の実験をしてみたり、環境操作をしてみたり

特定人物に助言、操作をして高度な知恵を授けたりして

どれだけこの地球が発展するのか、どれだけ苦難を乗り越えられるのかを

ゲーム感覚で楽しんでいる!!!

たぶんに

それもこれも、宇宙人にとっては「大切な研究の一環」

宇宙人にとって「有益ある最終目的」があるはずなのだが???。。。

人類を作り、地球上に生きるあらゆる生命体を作り

それぞれが、最終的な何だかの使命を授かっているとすれば

それを明らかにしてもらいたいし

そうでなければ、生まれて死ぬだけ。。。の研究材料。。。

我々は、何の為に生きているのか???

だいたい、何に役立てようとしているのでしょう???

私が思うに

 ・異性間による交配実験

それ以外に、宇宙人にとって何に興味があると云うのでしょう!!!

人類、動物、昆虫、植物。。。

f:id:superlanza230:20190917233701j:plain

古代では、人類と動物との異種交配もありありの事実も!!!

これはやりすぎでしょ(^^;;;

そんなこんなで

地球上に生命を持つ全てのものは、誰に教わることなく

「交配」するという指令は宇宙人により「DNAプログラミング」されていることも

うなずける。。。

「交配」してくれないと研究が続かないのだから。。。

 

そして

生まれてきた、様々な生命力を試すために

環境操作(地震・洪水・干魃・寒波・ハリケーン、噴火等)を

地球上で意図的に行い、生き延びる力を研究している

なんで

地球上の生命体には、屈折することなく前向きに生き延びてもらわなくては

宇宙人にとっての研究は、無駄に終わるだけ。。。

ただただ

生命力が強い者だけを残すと云う目的もあるのかもしれないけど。。。

また

「信仰」すると云う考え方もこの頃変わってきてしまった

「神様=宇宙人」なのであれば

教会、神社等で信仰する対象は、宇宙人となる

頭を下げ手を合わせ、幸せを願う心を人類が持ち合わせ続けることを

宇宙人は「使者(キリスト等)」を通して人類に植え付けたのであろう!

敬う対象があれば、人類はどう生きるのか?

敬う対象がなければ、人類はどうなるのか?

敬うことを怠れば、「宇宙人」の御機嫌次第では

災い・災害を引き起こすだろう。。。(><;;;

これは、けして侮った考えを持ってはいけないと思う

神社で手を合わせ、お祭りで平和を祈り、豊作を祝う

どれもこれも

「宇宙人」への大切な礼儀・感謝を怠ってはいけないのだ!!!

要は

素晴らしい人類になってもらうことを切に願っているのだと思うが

それもこれも、宇宙人による「人類の研究」!!!

とは云え

実験材料でも良いではないかv(^^;;;

この素晴らしい「奇跡の星」に生まれて来れたのだから

悔いが残る生き方をせず、死ぬまで全力で生きて

人類は、ここまで成長したという姿をみせつけたいものですv(^^

ただただ

「もう今の人類にはウンザリし興味無い」と思われたら

さっさと

今の地球を一掃し、一からやり直すはず!!!

(過去に何度も滅ぼしたし。。。)

その宇宙人による調査の一貫が

この「バス」に乗っての「地球調査」だったのでは?

f:id:superlanza230:20190526093145j:plain

たぶん間違いない!!!(単なる観光かも?)

「グレイ」さんが、地球監視役としての責務を果たしているのであれば

そろそろ

正体を表して頂き、この「地球温存」の為に

様々な助言、お力を貸して頂ければ

人類も団結して必死に対処するのではと思いますが

どうでしょうか(^^!!!

「あなた方が古代の人と一緒に作り上げてくれたこの地球」は

環境的にも、精神的にも悩み事が尽きず

だいぶ息苦しくなりつつありますので

是非是非

地球のためにお力を頂きたくお願いいたしますm(__)m

 

と云う

この様な記事を、何でこの時点で書いたのかは不思議なのですが

数日前から何だかの操作を受けていたことは

事実ではあります(^^;;;

(人類に対する警告???。。。)

もし「グレイ」さんが読んで頂けてくれているのなら

返事をお願いしたいと思います

「地球」は大丈夫なのでしょうか?

 

では

 

UMA_006