「小金井公園に行こう♪_#12_持久力テスト🍁」_撮影特訓編

105

小金井公園

この日は

来月に迫った撮影旅行に伴う最終特訓📷\(^^

これだけ👇の機材を持ち歩いて楽しく散策ができるのか???

と、云うもの。。。

f:id:superlanza230:20191028080102j:plain

どうだったのでしょう(^^;;;

101

103

ここ「小金井公園」には

何故か

一足早く色付く「もみじの木🍁」がいくつかあり

この日も

良い感じの紅葉を楽しませてくれました📷\(^^

🍁🍁🍁

104

105

106

107

この方

ギターの練習で素敵な音色を聞かせてくれたのですが

この曲なん???

ずっーーーーーーーーーと何の曲か思い出せず

イライライライラ。。。(^^;;;

(聞けばよかった)

108

109

110

112

113

114

102

カメラ3台

レンズ2本

その他あれこれ

散策時の状況を踏まえカバンに入れた総重量

5Kg。。。

結果

1時間程歩き回ってギブアップ。。。(><;;;

1Lのペットボトル5本をカバンに入れて半日歩けるのか???

絶対「ムリ。。。」

でしょ。。。(;;

なんとか半分ぐらいにしなくては。。。

昨年からぜんぜん体力が上がってないし

残念無念。。。(><

116

117

118

119

120

121

初めての地を

朝から晩まで歩き回ることを考えると

ま〜

できるだけの必要最小限の機材で臨むのが宜しいのかと。。。(^^;;;

この日も

途中から機材半分をロッカーに放り込んで

なんとか堪えられたし。。。(><;;;

ムリは禁物であります

うんうん(^^

122

123

124

125

126

127

128

129

130

131

132

133

結局のところ

004

あれこれ機材を交換しながら撮影してみて

「α7s」+「SEL24240」のコンビが

一番楽しかったこともあり

良い収穫もあったのではありますが

一番気になったのが

「α6500」の手ブレ機能がちゃんと機能しているのかどうか???

動画も含め、あれこれ試してみたけど

加減が分からず悩ましい結果に。。。(><;;;

もう少し

特訓が必要なのかもではあります。。。

 

では

 

134