「散策日和@湘南#06_梅の花」_撮影特訓編

122

 

つづき

 

101

この日は

江ノ電」に乗って散策スタートであります📷\(^^

102

103

104

105

106

梅の花」の前に寄り道です🚃🚃

108

七里ヶ浜

ここの砂浜は大好きなんですよね〜v(^^

109

110

111

112

113

115

116

昨日は顔を出してくれなかった「富士山」も拝められました🗻

117

118

119

120

121

平日だったこともあり

「サーファー」がいない。。。

🌊もあって良い感じではありましたが残念。。。

122

124

125

126

この日のランチは「餃子定食」¥650ー

私好みの量!!!

うんうん(^^

127

128

「日の丸セーラーズ」

オリンピックの「セーリング競技」は

ここ

湘南で行われます

是非是非応援しましょう(^^

www.jsaf.or.jp

129

江ノ電」に乗って向かったのが

鎌倉で「梅の花」で有名なお寺

151

152

東慶寺

tokeiji.com初めて訪れてみたお寺でしたが

「花の寺」として知られ

境内では四季を通じて様々な花を楽しめる

有名なお寺さんでした(^^

「北鎌倉」の駅からすぐのところにあります!!!

153

154

155

156

157

まだ「五分咲き」程度なのかもしれませんが

境内の至るところで

素敵な「梅の花」を楽しむことができます(^^

158

168

159

160

161

162

163

164

166

167

169

170

 

今回は

「湘南の宝石」では、素敵なイルミネーションに癒やされ

七里ヶ浜」では、砂浜に海に戯れ

江ノ電」では、哀愁感に心を打たれ

梅の花」の香りで春の訪れを感じ取れた

心に優しい「特訓」を楽しめた二日間でした(*^^*


では