「吉祥寺に行こう♪_#37_善福寺公園_川蝉と蜻蛉♪」_撮影特訓編

 

026

 「善福寺公園

 

初夏の様な暑かった日和のこの日

大事な用事のついでにと

カメラを抱えての「よりみち特訓」であります📷\(^^

001

この日も

このコンビでの特訓であります(^^

003

「α7S」「AF Micro Nikkor 105mm F2.8D」

この頃思うのが

「近接撮影」「ポートレート」「風景撮影」。。。何でもこなしてしまう

マクロレンズだけあれば

いいんじゃなぁ〜い!!!

とは

いかないのかもしれませんが

間違いなく

楽しいレンズであることには間違いありませんv(^^

この日も

マクロレンズ」の楽しさを十分以上に堪能させて頂きました!!!

002

「瓢虫」🐞

003

004

「瓢虫」🐞

005

006

私の大好きな

「蟷螂」の季節になりつつあります(^^

007

生まれたての赤ちゃんがいっぱい(^^!!!

008

009

010

「ぐぁ〜〜〜!!!」

011

012

013

014

015

016

017

「鯉」

018

「蜘蛛」

019

020

「瓢虫」🐞

021

022

「毛虫」🐛

元気にお食事中(^^

023

024

「瓢虫」🐞

025

026

この日の主人公#1

「川蝉」

こんな都会にもいるんですね(^^

元気に獲物を狙って飛び回ってました!!!

027

028

おっと

彼女が到来!!!

029

思ってたら

飛んで行っちゃった。。。(;;

030

031

この日の主人公#2

「蜻蛉」

種類が分かりませんでしたが

メチャ

私に慣ついちゃってくれて

暫くの間

ずっ〜と「モデル」を引き受けてくれました(^^

032

033

「鼻毛」を激写♪

こんなに「鈍感」な奴は初めて!!!

と云うか

ずっ〜と「カメラ目線」でいてくれましたv(^^

034

背中の辺りが機械仕掛けの「ロボット」みたい!!!

 

035

036

037

038

 

不要不急の外出は止めましょう!!!

 

では