「散策日和@吉祥寺#40_創造神と異端児」_撮影特訓編

001

「吉祥寺」

とても 辛かったこの夏最後の猛暑日になったであろう日和のこの日

ソロリソロリと

新しい方を引き連れて「特訓」開始であります📷\(^^

003

002

004

ひっさびさに

「AF」のレンズを入手!!!

005SEL85F18(FE 85mm F1.8)

www.sony.jpこ奴の良いところ

・超軽い(371g)

・動作音が超静か(聞こえない)

・爆速の合焦(速すぎる)

・解像力が半端ない(持ってるレンズの中では秀悦な方)

・中望遠によるボケ味が美しい(トロケル)

・価格が驚く安さ!!!(ソニーαレンズにしては。。。)

要は

街中散策する際

・α7s(約500g)に装着し片手で持ち歩いていても疲れず(重みを感じず)

・一瞬一瞬を無音爆速で合焦しストレスを溜めこまず

・美しい「ボケ味」でウキウキワクワクし

・中望遠でガンガン切り取り楽しませてくれる

・それでいて「コスパ」で優越感に浸れる方

そんな奴が

このレンズでしたv(^^

ま〜

性能面では

上位機種の「FE 85mm F1.4 GMには叶わないのかもしれませんが

これはこれで

素晴らしい評価を受けているレンズであることもあり

撮影してみるのが楽しみでしたv(^^

この日は

灼熱の昼過ぎから熱帯の夜にかけて

「ソロリソロリ」と「ド汗💦」を吹き拭き

吉祥寺の街を撮り歩いてみました🐾

006

007

008

009

010

011

013

014

この日は

あまりにも暑いものだから

井の頭公園の「弁財天」の周辺だけで精一杯(限界)ではありましたが

ここまでの印象としては

「軽量無音爆速合焦中望遠レンズ」最高!!!

そして

街中散策レンズの「エース」になれるかもしれない予感♪

とにかく

「楽しいレンズ」なのであります!!!←これが大事v(^^

と云うことで

ひとり焼き肉で精力アップであります🍖

うんうん(^^

015

 

ここで少しばかり

大好きな「宇宙」の話を(^^

(いつもの事ですので興味がない方はスルーして下さいませ)

 

皆さんは

地球の人類がどの様に「創造」されたのか考えた事があるでしょうか?

以前までの私でしたら

「どっかの星の凄い神様によって創造され長い時間かけて進化し今の人類が存在する」

程度のことしか想像する由がなかったのですが

現在は

凄まじい科学等の発展に伴い

徐々にではありますが

真の事実が明確になりつつある状況で

それは

ネットで検索すればおおよその「仮説」を探ることも可能になりました

どれだけの「信憑性」があるのかはさておき

2020年8月時点での

「私が知り得たこと」「信じてみたいこと」を示してみたいと思います

 

■人類は誰が創造したのか?

 →創造神である「アメミヲヤ」という潜像世界にいる方(実態がない絶対神

  人類はともかく、この広い宇宙を始め様々な「生命体・生物等」を創造した

   ここで云う「生命体」とは、地球人類を始め無数にある星にいる者

    また「生物」とは「動物・昆虫・樹木。。。」魂が宿っている物

 

■何の為に「アメミヲヤ」が「生命体・生物」を創造したのか?

 →この宇宙を進化・発展させるために

  創造した「生命体・生物」に「魂」を吹き込み活動を行わせ

  体験から積んだ様々な高度な「知識」を集約させる為

 

■どの様に集約させるのか?

 →「生命体・生物」と常にネットワークで繋がっており、常時「アメミヲヤ」

  テレパシーにて集約される

   これは、霊的なスーパーコンピュータみたいなもので

 アカシックレコードとも云われている

  このネットワークに繋がっている者の間では、情報の交換が常にでき

  高度な進化が可能になる

  例えば

  他の星にいる宇宙人と高度な情報交換を行えることで

  もの凄いテクノロジーを習得・共有することができたりする

 

■地球人類も繋がっているのか?

 →繋がっていない

  ニビル星から地球に「金」を採掘に来た👇「アヌンナキ」と云う宇宙人の集団が

f:id:superlanza230:20200821231645j:plain

  地球にいた原始人類 の「DNA」を操作し

  (原始人類:遥か昔に「アメミヲヤ」が創造し地球上に配置した人類で

   この者達はネットワークに繋がっていた)

  「金」を採掘させる「奴隷」として

  それまでの「原始人類」から突拍子もなく進化をさせた現在の「人類」に改造した

  それが「アダムとイブ」になる

  その際、「奴隷」の人類に高度な知識が身に付くことを恐れた「アヌンナキ」

  「アメミヲヤ」とネットワークで繋がらないように「DNA」を操作した

  そのことにより

  現在の「人類」は

  その時以来「操作」された「DNA」を代々受け継いでいることもあり

  「アメミヲヤ」とネットワークで繋がらない生体のままなのである

  昨今の研究では

  人類の「DNA」は2%程しか使われていないらしい。。。

  それもこれも

  「アヌンナキ」による操作が原因なのだろう

  もしも

  「DNA」を修復し「アメミヲヤ」とネットワークで繋げることができれば

  地球人類は凄まじい高度な進化が行われ、遠い宇宙にも簡単に行けるだろうし

  誰もが想像を絶する生活環境を築き

  「テレパシー」「予知」「透視」等の超能力も備えられた!!!

  これが、人類本来の姿

  では

  何故、今でも「DNA」の修復を行い、高度な知識を得ることができないのか?

  たぶんに

  「アヌンナキ」によって隠れた力で阻止され続けているのかもしれない

  それは

  常に「地球人類」を監視し

  良からぬ行動を起こさないように見張っているのであろう!!!

  「奴隷」なんで。。。

  最近までは

  「宇宙人」は高度な知識を身に付けている凄い生体と思っておりましたが

  そうではなく

  「地球人類が悲しいぐらいに劣っているだけ」と思えてきた。。。

  人類は広い宇宙における「異端児」なのかもしれない(;;

 

「アヌンナキ」の目的は?

  →「金」を採掘してニビル星に持ち帰れば事は済んだはずなのだが

  「アヌンナキ」の集団の中には、この奇跡の星「地球」を征服したい者がいたみたいで

  古代においては

  「アヌンナキ」「奴隷の人類」と共存し

  様々な文明を発達させ、この地球を繁栄させることに尽力していた

  古代の人々からみれば

  「我こそ神」と偽りながらも

  高度な知識を持っている「宇宙人先生」が指導してくれることで生活が豊かになり

  街が発展するのだから良いことづくしであったのでしょう(^^

  ちなみに

  旧約聖書「アヌンナキ」が地球を征服する為に都合よく作られたと云われている

  なんで

  「旧約聖書」は

  「神」のお言葉なんかではなく

  「アヌンナキ」を絶対崇高者として崇める為の教科書になる

  しかしながら

  よその星から来た宇宙人が「神」と偽って「崇高」されていたとは云え

  古代の人々からみれば

  「神」そのものであったのでしょう

  ま〜

  「宇宙の創造神」を神と云うのか、目の前にいる「宇宙人先生」を神と云うのか

  古代の人は考える由もなかったと思われますが。。。

  私としては

  「アヌンナキ」=「崇高するよりどころの「神」

  であっても良いのではと考えますが

  それこそが

  宗教信仰を広めた「アヌンナキ」の最大の思惑でもあったのでは!

  「創造神」ではないけれど

  「地球人類」を見守ってきたのは間違いなく「アヌンナキ」なので!!!

  「奴隷」にしたけど。。。

  そんな「アヌンナキ」

  自ら作った宗教集団の暴走を見張り、各国のトップを操り、争いごとを楽しんでいる

  いつになったら姿を現し

  地球の人類の更なる高度な進化を手助けしてくれるのか?

  ただ

  容易に姿を現すと世界情勢が崩壊する恐れも大いにある。。。

  折角ここまで進化させたのだから手を出さずにいることを選んでいるのでしょう

  とは云え

  黙っているばかりではなく

  それなりの手助け(助言等)はしていると思われる

  そこは

  選ばれた少数の者だけに高度な知識を与え地球の進化を図っている

  それが「アインシュタイン」だったり「ダビンチ」であったりで

  そのような進化を手助けする仕事も地球を支配する上で大切なことなのであろう

  ちなみに

  地球への警告は「アメミヲヤ」自ら発動するらしい

  昨今の「新型コロナウイルス」においては

  地球上に存在する人類以外の「生物・動物・昆虫・樹木。。。」から

  ネットワークを通して悲痛な声が「アメミヲヤ」に届いたのであろう

  地球環境を汚し、核兵器を捨てず、争いごとが絶えないことに。。。

  考えても見て下さい

  宇宙を進化させる目的で創造された「地球人類」が

  「アヌンナキ」により下等な役に立たない者にさせられたとは云え

  「地球を壊すならず者と思われてもおかしくない(;;

  そこは

  なんとか知恵を出してでも

  地球の環境を戻し、危険な核兵器を放棄し

  「地球人類の皆が心を改め心豊かになれる進化をして克服してみろ!」と

  いいたいのかもしれません

  それは

  「アメミヲヤ」に集約された地球からの悲痛な「声」であり「答え」なのでは。。。

  正しいだけに怖さが増幅する思いです

 

■本当の「神」とは

  →一般的に云われている「神」と云うものは

   宗教上での「キリスト」「ヤハウェ」などがいるが  

    キリスト:人間(特殊な能力を備えていた超人類)

    ヤハウェ:宇宙人  

   また

   神話などで登場する神様達は「ゼウス」を始めみんな宇宙人

   「アメミヲヤ」とネットワークに繋がっており

   完全版の「DNA」を持っている宇宙人なのだから

   想像を絶する超人だらけなのも分かる!!!

   宇宙人と人類の混血種も多く

   現在においても

   超人的才能を得た人類がたくさん残っているとも云われている!!!

   要は

   崇高な「神」と云える絶対神「アメミヲヤ」のみで

   この銀河系も含む宇宙全て(星、生物)を創造したと云われているのだが

   それを地球人類に伝えて来たのが

   他の星から来た別の宇宙人だと云うのだから信憑性は高い!!!

   宇宙人は「宇宙」のことを何でもかんでも知っている

    「アメミヲヤ」の偉大さ怖さを分かっていないのは

   「地球人類」だけなのかもしれない(;;

   

■あの世はあるの?

  →「天国」「地獄」と云う明確な区分けがあるのかは分からないのだが

   死んだ後、身体から「’魂」が抜け出し、先ずは幽界(霊界)へ旅立つ

   そこで彷徨う者がいるみたいで←これが地獄?

   そこでは

   人生に悔いが残り「アメミヲヤ」の元へ行かない(行けない)者もいれば

   「輪廻転生」を積極的に希望し再び人類に吹き込まれる者もいるという

   「幽界」を抜け出した後、更に上の「神界」へ行き

   人類に「魂」を吹き込んで頂いた「アメミヲヤ」の元へ人生経験の報告に行って

   「ひとつの「魂」の役目が終わる」

   それをきちんと終えれば「天国」行きなのかもしれない!!!

   なんで

   恥じない立派な人生を送って「アメミヲヤ」の元に行く(帰る)のが

   人類に課せられた最終的な使命なのである(^^

   ちなみに

   人類は受精後5ヶ月目に「アメミヲヤ」より「魂」が吹き込まれるらしい!!!

 

■宇宙人は地球にいっぱい来てる

  →この広い「宇宙」で下等な生命体が存在しているのは

   この「地球」だけなのかもしれない?

   他の星々では、様々な宇宙人の間で交流が行われ

   気軽に地球にも遊びに来ていると考えると羨ましいばかり!!!

   それは

   以前に書いた記事を読んでもらえば分かるはず

   様々な宇宙人の方が「観光バス」に乗って一緒に仲良く観光地を遊覧している

   その様な実態を確認できた以上、そう思わざるを得ないのだ!!!

   地球人類もはやく仲間入りしたいものではあります(^^

   興味がある方は一読願います👇

superlanza230.hatenablog.com

superlanza230.hatenablog.com

superlanza230.hatenablog.com

superlanza230.hatenablog.com

割愛ぜずもう少し細かく綴ればよかったのですが

(もういいって。。。)   

興味を持たれた方は

ネットでいろいろ調べて見て下さい

今まで分からなかった「人類創造」について

薄っすらと分かってくるかもしれません(^^

ただ

この名前だけでも覚えておいて下さい

「アメミヲヤ」

「アヌンナキ」

アカシックレコード

この世は分からないことだらけ。。。

だから面白いのです!!!   

うんうん(^^

 

やっと戻ります

 

日が暮れた頃合いから

熱帯の夜の部スタートであります(^^

撮影した写真は

ほぼほぼ全開の「F1.8」です📷\(^^

101

102

DSC05325

DSC05328

DSC05331

DSC05333

DSC05334

DSC05335

DSC05339

DSC05342

DSC05344

DSC05345

DSC05347

DSC05349

DSC05354

DSC05361

DSC05363

DSC05365

DSC05366

DSC05367

DSC05370

DSC05373

 

DSC05376_1

DSC05376

DSC05378

DSC05379

DSC05381

DSC05384

DSC05385

DSC05386

DSC05393

DSC05394

DSC05395

DSC05397

DSC05399

DSC05402

DSC05405

DSC05408

DSC05433

DSC05437

DSC05441

DSC05442

DSC05444

DSC05445

DSC05447

DSC05452

DSC05455

DSC05457

この街にも

「Cー3PO」現る!!!

DSC05458

DSC05460

DSC05466

DSC05468

DSC05469

「府中」「町田」???

DSC05472

DSC05474

 

ストレスなくバシバシ撮れるものだから

街中スナップでは

中望遠でガンガン切り抜く撮影が楽しいのなんの📷\(^^

広角が欲しければ

スマホの広角で救済撮影!!!

「画」の良し悪しはともかく

楽しいレンズに出会えて嬉しい限りでありますv(^^

不要不急の外出は自粛しましょう

 

では