「散策日和@小金井公園#18_赤蜻蛉と秋桜」_撮影特訓編


021

 

「秋晴れに恵まれた日和」になったこの日

秋桜を撮りに小金井公園で「特訓」開始です📷\(^^

 

002

003

 

004

この日の主人公#1

秋桜(コスモス)

毎年この時期になると咲き乱れる小金井公園の「秋桜

今年は

「コロナ禍」の影響で中止かと思いきや

素敵な咲きっぷりをお披露目してくれました(^^

005

 

006

007

009

010

 

020

この日の主人公#2

「赤蜻蛉(アカトンボ)

秋桜が咲くこの時期に似合う「赤蜻蛉」ですが

この日は

特に友好的だった「この子」がモデルを引き受けてくれました(^^!!!

021

023

この頃

丁寧にお願いをすると

逃げることもなく撮影に付き合ってくれる方が多く

嬉しい限りであります(^^

022

モデルをお願いするべし(^^

 

024

025

028

029

030

031

032

035

 

038

今年もいっぱい楽しませて頂けましたv(^^

よかったら

昨年のこちらもどぉーぞ👇

superlanza230.hatenablog.com

040

041

042

045

001

 

046

この日の主人公#3

「カツカレー

公園内をいっぱい歩いた後によく頂くこの「カツカレー」

公園内の食事処で作っている普通のカレーなんですが

運動をした後に頂くからなのかメチャ美味しい(^^

なんで

超リピーターなんであります!!!

食べるべし(^^

 

047

 

不要不急の外出は控えましょう

 

最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

 

では