「散策日和@小金井公園#19_もみじ🍁と光芒」_撮影特訓編

001

 

「紅葉🍁が見頃を迎え秋晴れ日和」になったこの日

早朝から「もみじ🍁」を撮りに小金井公園で「特訓」開始です📷\(^^

 

002

003

004

この日の相棒は

「α7s」と「NOKTON 58mm F1.4 SLIIS Ai-S」の久々コンビ!!!

どのような紅葉風景を楽しめたのでしょうか(^^ 🍁🍁🍁

005

006

007

008

009

日差しの光芒があると

魅力的な「演出」ができたりで撮影が更に楽しくなります📷\(^^

012

011

NOKTONの「ボケ味」は予測不能!!!

だからこのレンズは

めちゃ面白いv(^^

 

013

018

014

016

017

019

020

022

023

 

024

 

025

027

 

028

 

032

033

034

001

037

038

039

040

041a

042

044

045

今年は

「当たり年」なのか「ハズレ年」なのか分かりませんでしたが

たくさんの素敵な「もみじ🍁」に出会えることができ

楽しい「特訓」ができました〜 📷\(^^

うんうん(^^

046

ここでの「カツカレー」は忘れておりません!!!

食べるべし(^^

 

不要不急の外出は控えましょう

 

最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

 

047

 

よかったらこちらもどぉーぞ

superlanza230.hatenablog.com

superlanza230.hatenablog.com