「2016上半期PHOTO」_撮影特訓編

 

f:id:superlanza230:20160704192329j:plain

2016/1/19に始めた「Hatena Blog」

以前は、違うサイトでブログをしていたりしていましたが

シンプルなデザイン&操作が気に入り、思い切って乗り換えを決行!!

半年経った今でも、飽きるどころか益々お気に入りにv(^^♪

ただただ

よく分かってないのが「はてなブックマーク」??

はてなブックマークでコメントする」????

皆さんに御迷惑をお掛けしているかも??(^^;;

もう少し勉強しなくちゃですかね!

 

で 

 

今回は、この半年でアップできた写真の

「撮影特訓」の結果報告をしてみたいと!!

(結果と云うほどのものではないけど。。。(^^;;

 

今でも、いつまでも、「下手の横好き」程度の腕で十分だとは思うのですが

「偶然」という産物は、時として嬉しい感動をもたらしてくれる♪

なんで、その感動をちょぴっと期待して楽しんでいる程度なんで

気軽なもんでありますv(^^

ま~それが、いつまでも楽しめている秘訣なのかもですね♪

そんな「偶然の産物」をいくつか!!

 

f:id:superlanza230:20160704192634j:plain

superlanza230.hatenablog.com

 

 

 

f:id:superlanza230:20160704193637j:plain

superlanza230.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:superlanza230:20160704193832j:plain

superlanza230.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:superlanza230:20160704194042j:plain

superlanza230.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:superlanza230:20160704194207j:plain

superlanza230.hatenablog.com

 

 

 

これからも、楽しく「撮影特訓」を続けて

またの偶然を期待しよう(^^♪

 

では