「宇宙人・UFO_未知の方々に会いに行こう♪_その1」_特別番外編

f:id:superlanza230:20160719213812j:plain

今回は

以前から経験してきている「私の実体験」について綴ってみますが

あまりにも、「胡散臭い」「現実味が無い」内容なので

興味がある方だけ読んで頂きたいと思います。

誹謗中傷的な攻撃が無いことを祈ります!

 

皆さん、我々が住む地球の様な環境の星は

途方もなく広い宇宙に、どれくらい存在するか考えたことがありますか?

以前に聞いた話だと

「地球」の様な惑星は、宇宙広しと云え 超が付くぐらい稀らしい!!

どれくらい稀かと云うと

「学校のプールに分解した時計を投げ入れ、排水口から流れ出てきた際に

 組み上がっている!」

それって、「ほぼほぼありえない!!!」ってことらしい。。。

天の川銀河」以外に、数千億もの銀河があるのにである。。。

地球は、まぎれもなく「奇跡の星」なのです♪

 

では

地球の様な環境でない惑星・衛星には、全く生物はいないのだろうか?

と云うか

「宇宙の生物」がいる世界は、宇宙空間にある「惑星・衛星」とは限らないのでは!

だいたい、「宇宙人」の様な生体が我々が知る星上に存在できるわけがない!!

 

どこかの星の地上に家ががあって、宇宙人家族が仲良く住んでいる?

美味しいレストランがあって、宇宙人による行列ができている?

海水浴も、登山も楽しんでいる?

 

いやいや

少なくても、よく目にする「宇宙人」の姿からは想像すらできない。。。

だいたい

人間の源となる原子の核から構成されている姿とも考えにくい。。。

現在確認されている原子核から、あの様な乗り物・生体を生み出すこと自体不可能?

もっと、未知の物質だらけの「我々が知らない世界」があってそこに存在する?

「知らない世界」とは、人間が「宇宙」と云っている以外のものである

「ビッグバン」から始まった、この宇宙以外である!

と考えるのは私だけ??

実に、ロマンがあって楽しい(^^♪

 

人間の様な皮膚も毛もない

でも

頭、目、体、手、足はある(進化上できた?)

と云うか

意図的に作られた??

ありえない動きをし、ありえない乗り物に乗っている

人間とは全くかけ離れた生体

 

そんな生体は、俗にいう「宇宙人」として

世に紹介され続けられてきているが、それこそ「胡散臭い」生体であり

失笑しながらも興味を抱く程度。。。でした

ある経験をするまでは。。。

 

その経験とは

数年前の夏「長野県」へツーリングに行った日から始まり

今現在まで続いている。

何かと云うと、撮影した写真・動画に「未確認物体」が写り込む!!

それは、今まで世に紹介されてきた「宇宙人」と同じ姿だったり

見たことない不思議な姿をしていたりする!

 

前置きが長くなってしまいましたが

「始まった日」に写り込んだものの一部を紹介してみます!

 

この日は、胸にカメラを装着し、バイクを走らせながら

観光道路からの大絶景を動画撮影してました♪

これから紹介する写真は、そのカメラによる

「動画の一コマ」だったり「静止画」だったりします

なんで

動画においては、その撮影時の一部始終が記録されており驚く光景の連続!!

 もっと、高性能のソフトで画像解析してみたいのが山々なのですが

生憎その様なものがなく、荒い画像でご勘弁を。。。

 

f:id:superlanza230:20160719223736j:plain

真ん中に写っている宇宙人!

顔は大きく鼻が長く筋肉質!!

それは、突然上空から高速で降りてきたUFOが、走行中のマイクロバス上で消え

そのバスとすれ違い様にバスの中に突然現れた!!

こちらに向かって手を上げている♪

一瞬で現れ、一瞬で外に飛び出し消えた。。。

凄まじい速さ!!

 

f:id:superlanza230:20160719224106p:plain

こちらは、バイクのホースにしがみ付いている宇宙人

ホースの大きさからみても、5,6センチ程の大きさ

この宇宙人も、一瞬で現れ一瞬で消えた。。。

それこそ、目前での出来事なのに全く気付かなかった。。。

何のポーズなんでしょうか??

 

f:id:superlanza230:20160719224711j:plain

大きな谷間の斜面には 違うUFOが上空から急降下し浮いており

その斜面を、2体のガチャピンらしい物体が動いている

ここで「ガチャピン」と云うのには意味があり

それは、次回に紹介してみます

 

f:id:superlanza230:20160719224425j:plain

谷間を撮った写真には、違うUFOも浮いていた

周りの木と比較すると、けっこうな大きさ!

リングの様なものが付いているのが分かる

このUFOに乗って来たと思われるのが下の方♪

 

たぶん、この方が

「この日の主人公♪」

周りの木と比較すると、4~5Mの大きさはある!

 

f:id:superlanza230:20160719225045j:plain

いろんな見方があるかもしれませんが

私が思うには

「宇宙の女神とエスコートする森の怪人達!!」

頭上に青白い光を放しながら移動している!

f:id:superlanza230:20160720122941j:plain

顔立がはっきり分かる優しそうな女神と、怪しき顔の怪人達

数枚撮った写真には、移動し消えるまでの一部始終が写っている

だいたい

なんでこんな観光地の谷に。。。

人間どもに気付かれる心配をしなかったのかな?

この谷には何かある??

と云うか

どなた??

 

f:id:superlanza230:20160720115114j:plain

バイクに写り込んだこ奴は、目が恐い。。。

この写真は、どの写真よりも鮮明で姿が不気味すぎ。。。

怪獣??

 

ど~も、この日は

この「女神」がこの谷に現れるということで

宇宙人達による厳戒態勢状態が引かれていたみたいで

撮影した写真・動画に多くのUFOが写っていました(^^

上記で紹介した写真達も、数時間内での出来事!!

偶然にピンポイントで遭遇できたとしか思えない!

 

これらの写真

ツーリング中は全く気付かず、帰宅後の動画編集中に気付き

それからは、次から次へといろんな「未知の方々」のお姿を発見!!

 

これらの経験

マスコミに紹介してみたいと、数社に説明したりしてみましたが

全く取り上げてもらえない。。。

あまりにも現実味がない「画」

説明のしようがないし、「胡散臭い」ということで

記事にできないのだそうだ。。。

一部始終を収めた「動画」も紹介してみたいので

興味があるマスコミがいれば是非とも提供してみたいと思っているが

たぶんいないだろう。。。

 

でも

次回以降に紹介する「想像を絶する方々」をみれば、考えが変わるかも!!

 

問題なのが

この日から、今日まで もう4年近く経っているのに

私が撮る写真に、いろんな「未知の方々」が写り込み続けているのか??

常に私を監視しているのか?

四国でも北海道でも、日本中津々浦々行く先々でも写り込む。。。

何の為?

唯一思いつくのが

「始まった日に出会った「女神」の姿の写真」

世に出回るのを阻止でもしようと思っているのか?

私に興味でもあるのか?

夜の上空から凄まじいレーザー光線を浴びせられたりしたが

私の前には、直接現れない(^^;;

奴らは、なにも伝えてこない。。。

なんで、危害もなければ恐怖感もないので楽しんでいれば良いのだが

ま~

好奇心はあるので、お越し頂いてもいいけどね♪

とかなんとか

 

この方々

動画の映像から察するところ

「UFO」で来ていることが分かるのだがどこから来てるの?

と云うか

UFOに乗って移動してくる行為自体不思議!!

どんなに進化した未知の生体でも、乗り物は必要なんですね♪

 

地球外から?地球の地底?未知の世界?

宇宙空間を飛んできてるのか?

ワープで時空間移動してくるのか??

 

「未知の方々」が存在することは、この数年でよく分かった!

現在夢中の「天文学」の観点からは、どこから来ているのかが興味の対象♪

少しはヒントが欲しい。。。(^^;;

 

 

つづく