「會津ツーリングに行こう♪#4_南会津」_撮影特訓編

DSC02433

 

つづき

 

この日は

朝から、相変わらずご機嫌斜めのバイクに跨り

会津若松から、最終目的地である

「南会津

に、向けて出発です(^^

DSC02311_DSC01457_

この日は

清々しい秋空!!!

この様な青空の下でバイクを走らせている時が

一番楽しい(^^

DSC02311_DSC01457

DSC02311_DSC01465

DSC02311_DSC01468

今の季節は

「新蕎麦」の時期!!!

毎年毎年

この地で、美味しい新蕎麦を頂けるので嬉しい限り(^^

DSC02557

今年も訪れてみたここ

www.aizu-concierge.com

ゆったりとした時間が楽しめるので

会津での「ホーム」的な場所♪

とても素敵なところなんです(^^

DSC02316

DSC02319

DSC02337

DSC02344

DSC02355

DSC02357

DSC02362

DSC02364

DSC02367

DSC02399

DSC02416

DSC02433

DSC02455

DSC02468

DSC02502

この先には

DSC02505

一面の「蕎麦畑」

DSC02517

DSC02530

DSC02552

DSC02577

DSC02570

ここで長湯し

夕暮れ前に

この日の宿

「ペンション・ワインズ」

DSC02651

尾瀬・南会津・会津高原 「ペンション・ワインズ」

ここで

やっとこさ

バイク仲間達と合流であります(^^

この宿

何処にあるのかと云うと

 

f:id:superlanza230:20181012120353j:plain

 

会津高原の「会津高原たかつえスキー場」の近く

近場の観光地は

 ・尾瀬

 ・田代山

 ・たかつえスキー場。。。

等があります

私達の目的である「林道ツーリング」においても

林道の宝庫である、ここ「南会津」の宿泊拠点としては絶好の場所

数年ぶり2回目のお邪魔となりました(^^

DSC02602

DSC02595

DSC02596

DSC02594

DSC02589

DSC02620

DSC02619

DSC02660

DSC02691

DSC02699

DSC02626

DSC02590

食堂に飾られている、ペンションの建屋を真似て作られたこの焼き物

製作者がとても感慨深い思いで作られたのこと(^^

是非是非、オーナーに聞いて見て下さい♪

DSC02607

DSC02612

DSC02673

また

これらの楽器

オーナー曰く

リクエストがあれば、なんでも演奏しちゃいますよって!!!

凄い腕前であります(^^

DSC02677

「美味しい料理」に舌鼓し

「ワイン」でほろ酔いになり

「素敵な音色」でも酔わされてしまう

素敵な夫婦が経営しているこのペンション

是非是非

訪れて見て下さい(^^

 ちなみに

バイクは「軒下」に停められるので、濡れることはありませんよ(^^

ライダー想いの優しいオーナーでもあります♪

 

 で

翌日は

この旅のハイライトである

「林道ツーリング」へ出発であります(^^

ただただ

今回は、波乱続きの「林道ツーリング」に。。。(><;;;

何があったのでしょう。。。

 

 

つづく