「銀座に行こう♪_#2」_撮影特訓編

DSC08119

 

つづき

 

superlanza230.hatenablog.com 

DSC08094

DSC08096

照明の角度がナイスです!!!

DSC08099

銀座にも

いくつかの「小路」があるみたい(^^

DSC08101

DSC08109

DSC08113

DSC08114

なかなかの「昭和の風情」を感じることができる

ディープな一角も!!!

DSC08118

DSC08119

DSC08122

DSC08129

DSC08131

DSC08137

(*^^*

DSC08146

DSC08149

DSC08156

狭い路地は

躊躇せずに突き進むべし!!!

DSC08158

DSC08171

銀座にある「神社」は

こんなに狭いビルの合間に!!!

お稲荷さんもひと目につかず寂しそう。。。

DSC08175

DSC08182

なんか

あちこちで「焼き芋」をみかけましたが

流行ってるのでしょうか???

DSC08185

DSC08186

DSC08189

DSC08196

DSC08206

「ガス灯」も健在です!!!

(間違いなく電球だと思いますが。。。)

DSC08210

DSC08214

DSC08215

いやいや

お隣さんが解体されちゃったこの状態。。。

ちょっとした地震で倒れそうで怖い(><;;;

DSC08219

DSC08221

DSC08227

DSC08231

DSC08235

DSC08241

DSC08244

DSC08248

DSC08247

この日は

日が暮れるまで散策を楽しんだので

銀座で初めてのお食事タイムです!!!

(たぶん)

tabelog.com

f:id:superlanza230:20190309184346j:plain

銀座で味わう「「「超高級料亭」」」でもよかったのですが

よくある

空から降ってくるあれ!!!

この日は

「担々麺」が降ってきました(^^

ふいと入ったこの店の「担々麺」

胡椒が「ガツン」と効いていて

痺れるわ、美味しいわで

大正解のお店でしたv(^^

(また来ようっと!!!) 

DSC08256

DSC08263

 

なんだかんだ

今までの「銀座の超高級なイメージ」以上に

素敵な風景が

この街にはたくさんあることを知った一日でした(^^!!!

是非是非

遊びに行ってみて下さい(^^

 

では