「散策日和@吉祥寺#46(井の頭公園)_桜🌸とBH」_撮影特訓編

001

 

「やっとポカポカ陽気日和♪」となったこの日

 大事な用事のついでに

井の頭恩賜公園で特訓開始であります📷\(^^

002

東京では「ソメイヨシノ」の開花発表が

先日の「3/14(日)」にありました🌸

そんなこともあり

数日たった「井の頭公園」の桜はどんなもんかいな?と

足を運んでみました(^^

003

006

007

008

私みたいに

気になった方がいっぱい!!!いたのか

平日の昼間から凄い賑わい(^^

ただただ

肝心の桜は

まだまだ「1〜2分咲き」程度。。。

満開予報が3/23(火)なので

これからでありますね🌸🌸🌸

ちなみに

私が好きなのは「8分咲き」の頃!!!

桜が生き生きとグングン開花し続けている様が

一番楽しいし見た目も美しい(^^

思っているのは私だけ(^^???

hanami.walkerplus.com

009

010

f:id:superlanza230:20210319095409j:plain

f:id:superlanza230:20210319095421j:plain

005

ソメイヨシノはまだまだでしたが

👇「コブシ」の花がほぼほぼ満開状態(^^

f:id:superlanza230:20210319094053j:plain

ソメイヨシノ」に負けない咲きっぷりであります(^^

f:id:superlanza230:20210319110120j:plain

 

012

013

014

015

016

👆井の頭公園にある「ブラックホール」です!!!

何でもかんでも吸い込んでしまいそうな暗黒の穴。。。(^^;;;

指を入れてみるべし!!!

017

018

019

020

021

満開までもう少しです

🌸🌸🌸😄🌸🌸🌸

 

もう少し

不要不急の外出は控えましょう

最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

 

では