「散策日和@小金井公園#26_秋桜と桜とモミジ🍁♪」_撮影特訓編

010

 

「よーやく、もみじ🍁が色付き始めたのかな?日和」となったこの日

小金井公園で特訓開始であります📷\(^^

020

この日は

「秋の健康診断」に向けて

身体をばっちり「絞り込む」のが目的である

歩け歩け特訓であります 📷\(^^

040

050

 

この日の主人公#01

「いつもの秋桜

咲いている「コスモス」もあと僅かなので

終盤も終盤

毎年毎年楽しませてくれて感謝感謝であります(^^!!!

100

110

120

130

 

140

 

この日の主人公#02

「十月桜」

この公園では

いっぱい咲いておりました🌸

200

210

 

211

 

212

この日は

「カツカレー」が売り切れ(;; ←なんでやねん。。。

しょうがないので

「越後そば」&「鮭おにぎり」と云うことで!!!

 

220

230

231

240

 

この日の主人公#03

「もみじ🍁」

300

この公園には

たくさんの「もみじ🍁」の木があるのですが

色付いていたのは

全体の

0.0001% 程度。。。 ←とにかくほんの一部 

公園内を隈なく歩いて見つけた

とても貴重な「色づきもみじ🍁」を激写でありますv(^^

310

320

330

昨年も

12月に入って

やっと見頃🍁な状況だったので

まだまだでしたね(^^;;;

 

340

400

410

420

430

440

450

460

470

480

これからが

秋の紅葉🍁シーズン本番!!!

とても楽しみであります(^^

 

「緊急事態宣言解除」!!!

ではありますが

油断は禁物であります

できるだけ

不要不急の外出は控えましょう

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では

 

500