「散策日和@吉祥寺#53(井の頭恩賜公園)_赤と黄色とロボット兵♪」_撮影特訓編

001

 

「もう今年の紅葉🍁の写真はいいかな日和」となったこの日

井の頭恩賜公園で特訓開始であります 📷\(^^

010

今年は

私にとって ”紅葉🍁の当たり年” だったのかな???

と思うぐらい

紅葉の見頃を迎えた休暇日のたびに

清々しい秋晴れに恵まれたこともあり

この日も

カメラを構えて撮りまくってみました 📷\(^^

050

022

023

030

f:id:superlanza230:20211201222302j:plain

041

042

この日の撮影は

人混みの凄い「井の頭池」の周辺を避け

初めて「井の頭恩賜公園の西公園」周辺で紅葉🍁巡りを楽しんでみましたが

こちらも見事な紅葉模様🍁に天晴状態!!!

人混みもなく

雑木林の中でゆっくりカメラを構えられますので

絶対にオススメであります 📷\(^^

西公園に行くべし(^^

052

053

054

060

070

080

081

110

111

112

120

 

140

この日のランチは

おでん定食 🍢

美味しく頂きましたv(^^

ただ

大根がなかったのは残念無念。。。

 

150

170

ここは三鷹の森ジブリ美術館

美術館の周りでも

見事な紅葉🍁を楽しめます(^^

200

 

今年の見納めになってしまうのかもしれませんでしたが

ポカポカ陽気の中

紅葉模様🍁を満喫できた嬉しい一日でした(^^

 

「緊急事態宣言解除」!!!

ではありますが

油断は禁物であります ←恐ろしい新たな変異株発見。。。

できるだけ

不要不急の外出は控えましょう

インフルエンザにも御注意を!!!

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では

 

210