「散策日和@小金井公園#29_梅とジローとカツカレー♪」_撮影特訓編

170

 

「寒さがやっと緩んで待ちに待った春本番前日和」となったこの日

小金井公園で特訓開始であります 📷\(^^

020

この日のお目当ては

「梅林」

ここ

小金井公園では

28品種100本の梅が咲き誇っております(^^

もう

3月に入ってしまったので

遅かったのかと心配しておりましたが

3/3現在でも

まだまだ大丈夫な状況ではありました!!!

うんうん(^^

iwalkedblog.com

それでは

一気にお楽しみ下さいませ(^^

031

040

050

061

070

080

090

 

101

110

120

131

 

140

当然ながら

「梅ジロー」も飛び回っております 📷\(^^

150

160

170

180

 

181

182

190

200

210

220

130

 

230

 

240

241

👇昨年のこちらもどぉーぞ(^^

superlanza230.hatenablog.com

 

250

「カツカレー ¥900−」

頑張ったご褒美であります(^^

小金井公園に来たら

無性に食べたくなる奴になってしまいました!!!

極旨カツカレーを食べるべし(^^

 

260

 

憎き「オミクロン株」が猛威を振るっております。。。

できるだけ

不要不急の外出は控えましょう

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では