「散策日和@横浜#02_PORTとWALLとBLUE BLUE♪」_撮影特訓編

a001

 

「春の花が咲き乱れお出掛け日和」となったこの日

横浜で特訓開始であります 📷\(^^

a002

a003

a004

a005

先ずは

お腹を満たすために「横浜中華街」

www.chinatown.or.jp

ここでは

お店に入ってお食事するより

食べ歩きが絶対のオススメ(^^

安く美味しそうなものを少しずつ

様々な絶品グルメを堪能しましょう!!!

ここでのオススメが

「台湾ジーパイ」(大鶏排(ダージーパイ))

脂っこくなく

とても美味しかった(^^

ジーパイ」を売っているお店が

いっーーーーぱいあるので

美味しそうなお店探しも楽しい!!!

それにしても

なんか

以前より「台湾」のお店が増えたのは気の所為???

a007

a008

a009

 

a010

ここは

大さん橋

osanbashi.jp

この日は

飛鳥Ⅱが入港しておりました🚢

大きなクルーズ船は見応えたっぷり!!!

停泊している姿だけでも「画」になります♪

ゆっくり「船の旅」を満喫したいものであります(^^

a011

a012

a013

a014

a015

a017

a018

a020

a022

a024

a026

a028

大さん橋」の周辺は

横浜港の風情をたっぷり楽しめる素敵なエリア!!!

カメラを持って散策するべし 📷\(^^

a029

a030

a032

a034

a036

a038

a039

a040

 

a060

 

a042

a044

a046

a048

a050

a052

「BLUE BLUE YOKOHAMA」 

rurubu.jp

必ず入ってみるべし(^^

a054

a056

 

a062

👆映えポイントであります(^^

 

a064

a066

a068

 

a058

 

a070

a072

a074

 

a076

a078

a079

a080

a082

a084

横浜の街は

どこの通りを歩いていても

綺麗にお洒落に飾られているので

とても楽しい(^^

やっぱ

港町は格別の雰囲気ですね!!!

a086

a088

a090

a092

a094

a096

a106

a098

a100

a104

今年のBAYSTARS下位に沈みっぱなしですが

必ず優秀争いに食い込んできますので応援しましょう!!! ← たぶん

a102

 

つづく