「散策日和@丸の内#02_DOMEとTERRCEと真夏の空」_撮影特訓編

060

 

「まだ6月なのに信じられないような猛暑日和」となったこの日

「丸の内」で特訓開始であります 📷\(^^

👇以前の記事であります

superlanza230.hatenablog.com

 

070

この日

最近は出番が少なかった

「SEL20F18G」FE 20mm F1.8 G を

とことん

使い込んでみました  📷\(^^

042

 

090

100

「丸の内」界隈は

「コンクリートジャングル」の超密集地帯ではありますが

素晴らしい緑化のおかげで

暑さも少しは緩んでくれているのが嬉しい(^^

www.marunouchi.com

110

120

130

140

150

160

170

180

190

200

210

220

230

240

250

270

280

290

300

310

320

330

340

350

360

370

380

400

410

420

440

450

👆左下に悍ましい方が出現。。。あんまり直視しない方がよいかも(><;;;

 

460

470

480

490

500

510

520

530

540

550

560

さて

このブログの記事

いきなりのPCダウンに伴い「2回書き直し」するという困った事態に。。。(;;

数ヶ月前にMACのOSをアップデート

「Big Sur」→「Monterey」

とたんに様々な不具合が見え始め

イライラ感MAX。。。

最近多いのが

いきなり「マウス」「キーボード」の通信が遮断され

何も手が付けられない事態に。。。

新しい「OS」は

慌ててアップデートしない方が良いのだけど

今回ばかしは酷いといったらありゃしない(;;

なんで

そろそろ「過去のOS:Big Sur」戻そうとは考えておりますので

ちゃんとトラブルが解消できることを祈ろう!!!

うんうん(^^

570

580

600

 

とにかく暑い日が続いていおりますので

健康には気を使いご自愛くださいませ(^^

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では