「散策日和@湘南#10(江ノ電)手ぬぐいと葱餅と春しらす♪」_撮影特訓編

010

 

春(生)しらすを食べたくなった日和」となったこの日

「湘南」で特訓開始であります 📷\(^^

020

この日は

なんとか取得できた「休暇」を使って

湘南で「散策&グルメ巡り」であります 📷\(^^

出発は「鎌倉駅

その後は「江ノ電」沿線を歩き

美味しいグルメを堪能しながら江の島を目指します!!!

うんうん(^^

030

040

 

060

出発早々に頂いたのは

「台湾葱餅」

070

「モチモチ」していて味付けがとても美味しいv(^^

食べ歩きにはうってつけであります!!!

台湾葱餅を食べるべし(^^

 

090

100

110

「THE BANK」

夜に営業している「バー」らしい🍸

建物が素晴らしい!!!

wonder-wall.com

120

 

130

140

 

170

 

182

200

路地裏で見つけた

お洒落な古民家カフェ(^^

店内では素敵な空間が広がっていました♪

kamakura-life.net

210

220

240

250

260

270

300

レモネードを頂きました(^^

310

320

330

素敵な古民家で

まったり楽しむのも良いものです(^^

350

まったりするべし(^^

 

355

360

 

410

420

430

440

「レトロなポスト」が人気!!!

450

 

460

 

470

この日の一番の目的は

「春(生)しらす

ちょっと高級そうな食事処で頂きました(^^

kaiun-net.com

480

500

今の時期の「春しらす」は脂が乗っていて甘みが強く

1年の中で一番美味しい時期だと云われており

ここで頂いた「春しらす」は

とても美味しかったです!!!

明日にでも食べに行くべし(^^ ←急ぎましょう!!!

 

520

530

この「キンメダイ」のお刺身も絶品!!! ← メチャ美味しかった(^^

540

550

560

「ちょっと➕」の大満足贅沢ランチでありましたv(^^

 

582

590

610

620

630

640

650

660

670

680

よくニュース等で見てはおりましたが

「鎌倉高校前」の踏切!!!

スラムダンクの聖地とかで

海外から多くの方が集結してましたが

ちょっとマナーが。。。(;;

690

 

結局の所

足が疲れてしまったので

「鎌倉高校前」駅で終了!!!

江ノ電に乗って帰宅と相なりました🚃🚃

この日は

美味しいグルメもいっぱい堪能できたので

大満足の散策でありましたv(^^

 

この日も歩きました 16000歩

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では