「散策日和@武蔵関公園#07_鳩と蜥蜴と初夏の空♪(おまけあり👽)」_撮影特訓編

005

 

「暑いけど清々しいお天気日和」となったこの日

武蔵関公園で特訓開始であります📷\(^^

007

この日は

久しぶりに「虫虫」の偵察にと

マクロレンズを装着して歩き回ってみました 📷\(^^

010

 

020

先ずに出会ったのはこの方🕊

ずっ〜と後をついてくるので

家来にしてあげました(^^

022

024

 

026

この公園では

以前から「アオダイショウ」やら「カワセミ」やら

いろいろな方々によく出会えたのですが

この日は全く現れず。。。(;;

暑いものだから休憩時間なのでしょうか???

030

040

060

070

 

080

よーやく出会えたのが一匹の「蜥蜴(トカゲ)」

尻尾が切れていて再生中!!!

090

 

100

110

それにしても

デカくて高級そうな「錦鯉」がいっぱい泳いでおります(^^

155

115

120

130

 

この日は「撮れ高」が少なかったので

久しぶりになる「宇宙のお話」を少しだけ(^^!!!

(いつものことです興味がない方はスルーしてくださいませ)

 

今まで

この世の中で「都市伝説的」に噂されている話の殆どは

全く持って「立証」できないことから

「認めたくない」「信じられない」「そんなわけない」と

目をそむけていることが多かったのですが

そんな行動意識を「人類のDNA」に組み込んだのも

宇宙人によるものらしい !!!👽 ←人類を奴隷にした奴によって。。。

なんで

「しょうがない」と云えばそれまでなのですが

ここ数年で人類による「古代」の解明が激しく進んでいることもあり

(解明しているのも「宇宙人」の手助けあってのことらしい)

今までの「都市伝説」が事実として明らかになりそうなケースも少なくありません

そんな話を(^^

 

「Big Bang」はなかった!!!

138億年前に起きたと云われている「ビッグバン」は起きていなかった(@@;;;

「無」の状態から突然の「大爆発」と云うのは無理があるにも関わらず

「ビッグバン理論」が定着してしまっておりますが

実際は「宇宙空間の歪」がことの始まりなのらしい

(それ自体イメージが付きませんが。。。)

「歪」から「渦」が発生しとても長い時間を掛けてこの宇宙が形成された!!!

ちなみに

このような「歪」から作られる宇宙と云うのは

我々が知る「この宇宙」以外にもいっぱい「泡」のように存在しており

高度な宇宙人は

この「泡」間の移動が可能なのらしい!!!

当然のことながら

我々は「泡」の存在すら知る由もないのだけど。。。

 

・「月は宇宙人による人工物」

はるか昔の地球には「水」も「月」もなかったのだが

どこからかやって来た「彗星」が

地球の引力に捕まり

地球の周りを周回するようになった

その際

彗星が運んできた「大量の水」を含んだ隕石が地球上に降りかかり

それが「海」となったという!!!

そして

この「彗星」の正体は「宇宙人の人工物」であり

地球を周回しながら人類の監視を行い

内部には大規模な基地もあるのだという(^^

それが「月」の正体なのである

そもそもではあるが

この「月」がなければ

今の人類が住めるような環境にはならなかったはずで

潮汐」「太陽との安定した周回軌道」「傾き」「月との距離」。。。

あれもこれも

宇宙人による「緻密な計算結果」と考えると

恐ろしいを通り越していて

「耳の垢かっぽじって聞いても」驚くほどの脅威なのです!!!

と云うことは

最初から何だかの目的をもって

この「地球」に捕まり周回しているんでしょうね

なんで

そんな宇宙人が住んでいると分かっている「月」に無理して行かなくてもと思うのですが

実際のところ

人類は「月」に行って何をしたいのでしょうね?

既に「宇宙人」が居るのだから迷惑だと考えないのでしょうか?

 

「人類の起源は火星」

創造の神と云われている「アカシックレコード

そこで

どんなことをすれば「生命体」が生まれるのかは「宇宙人」すらも分かっていないのらしい

その「人類の古代の者」達は

遥か遠い星から資源(銅)を探しに「この銀河・太陽系」にやって来て

「火星」「金星」等に住み着いたのだが

「火星」で起きた核戦争で住めることができなくなり

「地球」に移住したのが始まりなのらしい

なので

我々のルーツは「火星人」&「どこか遠い星」なのだ!!!

そこで話題になるのが

「アダムとイヴ」

現在の人類に近い風貌に進化した姿ではあるけれど

このふたりも遠い星から移ってきた宇宙人であり

身長は驚きの「40M 程」もあったらしい!!!

ちなみに

日本国初代天皇の「神武天皇」も宇宙人で

身長「3M」もあったとのこと!!!

その後の天皇も宇宙人で身長も高く寿命も信じられないくらい長生き(^^

現在の天皇も宇宙人???

と云うか

「アダムとイヴ」が宇宙人なのだから

少なからず宇宙人の血は継がれているはずではある!!!

 

・「この地球の先住民は「レプティリアン」」

人類が「火星」から移住してくる前から「地球」で生活していたのが

爬虫類恐竜を起源にもつ「レプティリアン」の方々

この方々は

もの凄く長い時間を掛けて進化した「正真正銘」の先住民

以前は

古代の人類と仲良く生活していたのだが

そこに悪知恵を働かせて不仲にさせてしまった「きっかけ者」が

「アヌンナキ」と云う種族

この方々は

「ニビル星」から資源を採取するために地球にやってきたのだが

資源の採取の為に奴隷として使われたのが「古代の人類」

その際「人類のDNA」を操作し

今まで身に付けていた素晴らしい能力等が発揮出来ない「奴隷仕様」に改造した。。。

それが「現代人のDNA = 奴隷仕様」

改造されていなかったら

現代人はもっともっと凄い能力を身に付けていた!!!

それに

「古代の人類」を奴隷にし地球を征服しようとも考えていたこともあり

邪魔になる「レプティリアン」は悪者だと悪知恵し引き離すことまでした

その後

地球上にいる異なる宇宙人との間で

(地球には多くの宇宙人が資源目当てに来ていた)

戦争が始まり

最終的には「核兵器」も使われたことから

地球の環境が放射能で汚染され住めなくなり

「アヌンナキ」種族はこの地球から離れた

ただ

先住民の「レプティリアン」は

この厳しい環境の中「地下にコロニー」を作り生き延び進化を続けた

ちなみに

恐竜が絶滅した氷河期を引き起こしたのは

隕石ではなくこの戦争で使われた「核兵器」が原因である

 

・「レプティリアン」は地下にいる

長い氷河期も地下のコロニーで生き延びた「レプティリアン」は

自らの「DNA操作」も行いながら更なる進化を続け

現在も

地球の数カ所にある大きな「地下コロニー」で生活している

人類に対して悪意があるのか友好的なのかは定かではないが

先住民なのだから生活する絶対的な権利はあるのだ(^^

レプティリアン」の能力は人類が想像できない程に凄い!!!

コロニー内に「人工太陽」を作り

そこで何不自由の無い生活を行い

「月」「火星」等にも作った居住地にも製造した「UFO」でひとっ飛び

なんでも

地球上を飛行する際は「特殊な振動作用」で見えなくする技術を持っているらしいのだが

写真で撮ると「写ってしまう」のらしい

そこでだ

以前

私が撮ったこの「UFO」

目では見えなかったのに写っていたのだが

「特殊な振動」を発していることで「空間が歪ことで鮮明には写らない」みたいで

「見えていなかった理由&不鮮明」の謎が

やっと解明できました

この写真のUFOはなんかボケてみえるでしょ!!!

うんうん(^^

 

・「キリストは宇宙人」

争い事ばかりする人類をまとめあげるために「聖母マリア」から生まれてきたのが

初代「キリスト」

優秀な「宇宙人のDNA」を受精させて生まれてきたので期待があったのだが

思った以上に能力が発揮されなかったことを理由に

12歳の時に出国させられ向かったのが

なんと「日本」

後に「聖徳太子」と名乗って活躍されたと云われております

お墓が青森県にあるのは有名です

2代目「キリスト」は

ある精神性の高い星からやってきた「宇宙人」で

聖母マリア」版が失敗に終わってしまったので

改めて18年後に「30歳のキリスト」として地球にやってきました

なので

12〜29歳の間のキリストの記録が無いのはこれが理由なのです

2代目も大きな功績を残した後

最後には処刑されてしまいますが

その後

3日目に生き返ったと云われてますが生き返った後の行動が不明です

(動いた?喋った?)

たぶんに

地球に送り込んだ星の方が「亡骸」を持ち帰りに来たとのことなので

その時の様子を見て「生き返った」と勘違いしたのでしょう(^^

キリストの亡骸は

生まれた星の墓で眠っているとのことです

「キリスト」をはじめ

古代から地球には

数えきれない程多くの宇宙人が来訪しており

それだけ

この「青い地球」がいろいろな意味でが魅力だったのかもしれません(^^

 

・「地球には多種の宇宙人がいる」

人類と仲の良い宇宙人から

地球を征服しようと試みている悪い宇宙人まで

それはそれは

多くの宇宙人がこの地球上に存在しています

なんで居るのかと云うと

資源(金・銅)や「人類の精神」に興味があるのだと!!!

特に

人類の「愛」においては宇宙規模で崇められているのだとか(^^

それほど「謎」めいた素晴らしいものらしい!!!

また

アメリカ合衆国

以前から宇宙人と協力し合って高度な技術を取得しているらしいのだが

その宇宙人からの技術情報が「嘘」だらけで

全くといって進化ができていないのらしい

「嘘」と分からず騙されながらも宇宙人に資源を提供しているのだと。。。

お馬鹿にされまくりの人類ではあるので

宇宙規模でも激しい「低能力生命体」なのらしい。。。←DNA改造したアヌンナキが悪い

そんな星を少しでも救おうと

人類をアセンション(次元上昇)させて

もう少しお利口さんにしようと「数十年前」から

創造の神により愛に満ちた?「試験」が行われていた!!!←失敗すると大変。。。

それは

「魂」に特殊な能力(テレパシー)等の「高度な能力が備わる力」を組み込み

生まれてくる子供に吹き込む 

その「魂」は受精5ヶ月目に吹き込まれ

それを身に付けて生まれてくる子供たちは「高度な特殊能力」等を備えてはいるが

「繊細過ぎ」て心を閉ざす傾向がある

要は

個々の能力は上昇するけれど精神面で脆弱なまま成長していく

その子供たちが成人を迎える時までに

地球上にいる「人類(大人)」たちが

この繊細な子供たちを「愛」で包こみ立派な精神を持つ子に育てあげられるか!!!

と云う「試験」が行われていて

その結果が

どうも「ダメダメ」だったみたいで

よって

パンデミック」「戦争」「異常気象」「地震災害」等を引き起こし

人類淘汰が行われたのらしい。。。(;; 

では

誰が実行したのかと云うと

「創造神 = 仮想世界のプログラマー

 

・「この世は仮想現実世界」

この世は

不思議であり得ないことがありえないタイミングで起きる事が多い

何でかと云うと

この世が「プログラミングされた世界」であるから!!!

〇〇の結果が良かったら〇〇 ← ご褒美

〇〇の結果が悪かったら〇〇 ← 罰

過去に起きた事故・災害・出来事等は

何だかの結果に基づいたプログラムの正しい実行そのものである

「不運が重なって。。。」とよく云うが

不運が重なるようにプログラムされたのだから避けようがない。。。

上記で示した

試験に「失敗」した人類への実行コマンドは「淘汰」だったのでしょう

ここまで期待を込めて準備したのに

全くの成果が出せなかった人類へのペナルティ。。。

過去に

そんなことが理由で6回リセットが実行され

大洪水で地球が一掃されている。。。

そんなこと朝飯前なのでしょう(;;

次の試験が予定されなかったら

たぶんに

アセンションどころか人類は見放されて

早々に7回目の「THE END」を迎えることになるかもしれません(;;

しかも

この地球上にいる悪い宇宙人を加担させている節も否めませんので

どうすることもできない。。。

「手遅れ」「お手上げ」と云うのが現状なのでしょう(;;

追い込まれている状態に陥っているのは事実なのです。。。

なんで

「核を捨て」「環境破壊を食い止め」「人類が愛に満ちた地球にする」

現代人が少しでも努力をし「泣き縋る」ぐらいのことをやらないと

次なる「恐怖の実行」が行われるのは避けられません。。。

常に「監視」されているから誤魔化しは無理だし

全てお見通しなのだから手加減なしです(><

今後

この地球はどうなってしまうのでしょうか。。。(;;

 

ここで述べている事柄は

公開されている「都市伝説」情報等を参考にしておりますので

真実なのかどうなのかは正直なところ分かりませんが

たぶんに

ほぼ「真実」だと確信しておりますしたいと思います

この様なことが誰でも知り得る情報時代が来ているのです(^^

ただただ

信じるも信じないも貴方次第ではありますが。。。!!!

 

いっぱい書き過ぎたので

「つづき」は

またの機会に(^^

 

140

150

160

 

170

 

180

 

この日は

期待した方々の登場がなく残念でしたが

良い運動が楽しめました!!! 

この日も歩きました 5000歩(^^

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

では

 

190