2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「下北沢に行こう♪_#2」_撮影特訓編

「下北沢」 先日の「下北沢散策」の続編であります(^^♪ (前回、全てを周りきれなかったもので。。。) superlanza230.hatenablog.com 前回の散策で、雑貨・古着屋が圧倒的に多い街だと云う事は分かりましたが 併せて多かったのが、お洒落な「美容院」 女…

「吉祥寺に行こう♪_#5」_撮影特訓編

先日に続き またまたまたの「吉祥寺特訓♪」であります(^^;;;; 少しは遠征して散策したいところでありますが 仕事疲れなのか? 花粉症疲れなのか?(鼻がボロボロ。。。) 五月病なのか?(>< 身体が悲鳴をあげておりますことから、近場での特訓と相…

「サンシャイン水族館に行こう♪」_撮影特訓編

「サンシャイン水族館 」| トップページ この日は「猛毒展」が主目的ではありましたが せっかくだったので、水族館でも特訓開始でありますv(^^ これは「サンシャイン池崎」 訪れたのは「サンシャイン水族館」 「サンシャイン」繋がりだったのね。。。と今…

「猛毒生物を見に行こう♪」_撮影特訓編

「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛」 今日の特訓相手は「猛毒生物たち!!!」 どんな奴らなんでしょう(^^;;; 毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2) サンシャインシティ 生息しているのは 池袋の「サンシャイン水族館」 猛毒姿?を激写するべく出陣であ…

「吉祥寺に行こう♪_#4_1_ゾウのはな子編」_撮影特訓編

「ゾウのはな子」 「井の頭自然文化園」にいた、国内最高齢69歳のスーパースター 惜しくも、昨年の5月にお亡くなりに。。。 www.asahi.com その彼女の銅像が今月、飼育されていた東京・武蔵野市の井の頭自然文化園から近い JR吉祥寺駅前広場に設置され…

「下北沢に行こう♪_#1」_撮影特訓編

「下北沢」 古着と雑貨の店がいっぱいある若者に人気の街 滅多に、と云うか過去に一回しか訪れたことが無かったこの街で GW真っ盛りのお天気日和のこの日に 撮影特訓で出陣であります(^^♪ tokyosanpopo.com 久々に訪れた、この街ですが 以前の様子とは…