2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「三鷹国立天文台に行こう♪」_撮影特訓編

この頃、寝る前のMyブームと云えば「Hulu」で公開されている 「解明・宇宙の仕組み」を見ること!!! 解明・宇宙の仕組み 天の川銀河 ダークマター ブラックホール 太陽系 ビッグバン 超新星爆発 実は、天文学については全くの無知だった私はこの番組を見…

「渋谷界隈散策♪」_撮影特訓編

「渋谷」 私は、西武新宿線沿線で生まれ育ったこともあり 若者の聖地であるこの街は、正直あんまり知らない(^^;。。。 109 道玄坂 スクランブル交差点 忠犬ハチ公 そうそう、小さい頃に初めて渋谷に行った際「ハチ公像」の前にいたら なんでも、この…

「奥多摩ツーリング日和♪」_愛車復活の巻!

ツーリング日和になった昨日 実家に、訳あって凍結していた愛車を久々に繰り出し 奥多摩方面へツーリングに行ってきました~(^^♪ しか~し 約10ヶ月間放置していた愛車は ✖:バッテリー(完全放電状態。。。) ✖:2stエンジンオイル(蒸発???)減…

「横浜に行こう♪」_撮影特訓編

「横浜♪」 長いこと住んでいた川崎からバイクでひとっ走りで辿り着く 私に取っては、頻繁に通った撮影特訓・息抜きだった港町♪ バイクに跨り、格別の絶景を楽しめるベイブリッジの一般道で横浜入りし 「大桟橋・ベイエリア界隈」をバイクで流すのが、お気に…