「奥多摩ツーリング日和♪」_愛車復活の巻!

f:id:superlanza230:20160514101700j:plain

ツーリング日和になった昨日

実家に、訳あって凍結していた愛車を久々に繰り出し

奥多摩方面へツーリングに行ってきました~(^^♪

しか~し

約10ヶ月間放置していた愛車は

 ✖:バッテリー(完全放電状態。。。)

 ✖:2stエンジンオイル(蒸発???)減っちゃうの???

 ✖:埃まみれ。。。

バッテリーは、車で救済したらなんとかなるだろう!!って思っていたら

御臨終状態になった奴は、全く充電しないし。。。(;;

それに、なんか減ってしまった2stオイルの為、警告ランプが点灯しっぱなし。。。

結局

手間と時間と福沢諭吉さんを惜しみながら費やし、2時間掛けなんとか復活v(^^♪

放置状態の代償は辛かった。。。(><;;

でも

お昼過ぎに出発してからは、順調順調♪

f:id:superlanza230:20160514103248j:plain

f:id:superlanza230:20160514103258j:plain

「鹿肉ソーセージカレー」★★★

道の駅たばやま 【丹波山村公式サイト】

 

仕事がら、平日休みが多いのですが

平日ツーリングほど贅沢&楽しいものはない!!

車は少ないし、行楽渋滞の心配もなし♪

でも、行楽地は閑散としてますがね。。。

実は、サボってツーリングに行くのが一番の贅沢かもです(^^;;

とかなんとか♪

 

f:id:superlanza230:20160514104316j:plain

「柳沢峠」

柳沢峠茶屋公式ホームページ−トップ-

この日は、足を延ばして青梅街道最高地点の「柳沢峠」まで行ったら

富士山が綺麗に顔を出してました~(^^

 

今日は

なんとか、愛車を眠りから起こせたので

これから、林道爆走三昧スタート!!です(^^♪

でも

予定外の出費で、贅沢ツーリングは控えないとですね。。。(^^;;

皆さんも、新緑の林道遊びに精をだしましょう!!

 

では

 

f:id:superlanza230:20160514105330j:plain