2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「国分寺に行こう♪_#1_お鷹の道」撮影特訓編

「国分寺」 この日の散策先は 以前から、たま〜〜〜にしか足を運んでいなかった「国分寺」 あんまり興味をそそられるものが無かったので 散策先の候補に挙げられていなかったけど そんな中でも知っていたのが ・湧き水が豊富 ・早稲田実業学校 程度が精一杯…

「高円寺に行こう♪_#2」撮影特訓編

「高円寺」 以前にも、散策を楽しんだこの地ですが この日は 遠いどこかしらからのお告げ?を受けたこともあり 久々の遠征であります\(^^♪ と云っても電車で10分程ですが。。。 桃をまるごと「かぶりつきたい」衝動に!!! 買って帰ればよかった。。…

「小金井公園に行こう♪_#9_向日葵」_撮影特訓編

「向日葵」 今年の夏は まだ撮ってないな〜 と云うことで 特訓のホームである「小金井公園」に出陣であります\(^^ 家族??? この日も スマホに「防災速報:熱中症の危険あり 運動は原則中止☀」の一報が!!! 毎日、当たり前のように来るもんだから 危…

「吉祥寺に行こう♪_#30_盆踊りBonDance♪」_撮影特訓編

「盆踊り」 この時期に盛んに行われている 大切な日本の夏の風物詩(^^ この日も クソ暑い昼間を避けて、日が暮れてからの特訓の際に出会えました\(^^ いやいや 久しぶりに、盆踊り会場で楽しんだような(^^!!! 記憶を辿れば 幼少期、我が住宅の…