「小金井公園に行こう♪_#14_春の足音🌸♪」_撮影特訓編

027

小金井公園

 

陽射したっぷり日和のこの日は

久々にカメラを抱えて

近くの公園に出陣であります📷\(^^

002

003

005

006

すっかり

春の陽気になっているので

様々な花を楽しめて嬉しいのですが

春の役者である「ソメイヨシノ」は全くのツボミ状態。。。

もうちょっとです!!!

007

008

009

019

この日は平日だったんで

ひと気のない公園で

のんびりカメラを構えられると思っていたら大間違い。。。(^^;;;

もの凄い家族連れ・子供たちで大賑わいでした!!!

自宅に籠もっていたらストレスも溜まりますもんね

うんうん(^^

010

011

014

016

017

ここの公園には

ソメイヨシノ」の他にも

様々な品種の「桜🌸」がたくさん植えられているので

見応えたっぷり!!!

ちなみに昨年の「ソメイヨシノ」はと云うと👇

superlanza230.hatenablog.com今年も楽しみですね🌸

 

018

019-1

ここ

江戸東京たてもの園」も

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為休園中。。。

早く再開できることを楽しみにしております!!!

わたくしごと

昨年の「イタリア_ローマ旅行」から戻った頃から

今日の今日まで「咳」が3ヶ月も止まらない。。。(><;;;

病院で診察して薬も飲んでいるけど止まらない。。。

ただただ

熱もだるさも全くないし

職場の者に感染させた恐れもないので

ウイルス性のものではないと思うけど

このご時世なので

実に困ったものであります。。。(;;

 

(ここからの話は軽く流して下さい)

悪き「新型コロナウイルス

どのマスコミ・報道も絶対に話題にできないとは思いますが

たぶんに

今回も「地球外生命体(宇宙人👽)」の仕業でしょ。。。(><

昔から起こっている様々な「疫病」

ほぼほぼ

宇宙人による実験の一環にすぎないし今回もそう!!!

彼らが作り上げた「人間」の進化に興味がないわけがない。。。

今まで様々な「DNA操作」を繰り返し繰り返し行い

様々な人類の検体を作り上げ

疫病に対し必死に生き抜く様を興味深く見守っている!!!

研究熱心な悪い宇宙人も多いのだ。。。

 

いつもながらの「未知の宇宙論的推測」で”うだうだ”と書いてみましたが

今回の「新型コロナウイルス」以外にも

奴ら👽は、他にも様々な「強烈なウイルス」を準備しているはず

毎年毎年どこかで撒かれたらたまったもんではない。。。

その気になれば

大気に毒を撒いて「人類」を破滅させるのも容易のはずだが

”ちびちび”とウイルス実験をおこなっている

まだまだ

「人類」に対する実験は永遠に続くのだ。。。

しょうがない

この青い地球は

奴らが研究する絶好の「実験動物園」なのだから。。。(><;;;

地球が滅びる前に

あれこれ実験を積み重ねておきたいのでしょう!!!

とかなんとか

020

021

023

024

025

026

027

028

030

032

035

036

 

人類は

どんな「ウイルス」にも絶対に負けないはず!!!

たぶん。。。

 

では