「小金井公園に行こう♪_#6_梅園と手紙」_撮影特訓編

DSC07644

今年の都内は

雪も積もらず「春突入」モード!!!

天敵の花粉も舞いだしたこの日

近くの公園に「出陣」であります📷\(^^

DSC07489

DSC07543

DSC07546

DSC07589

この日は

昨年の夏依頼、出番がなかった「マイクロレンズ(マクロレンズ)」で特訓であります(^^

IMG_5282

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S  Micro 60mm f/2.8G ED フルサイズ対応

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S Micro 60mm f/2.8G ED フルサイズ対応

 

 この頃は

「α7s」に、ニコンレンズを付けて楽しんでばかりでありますv(^^!!!

DSC07603

DSC07610

マイホームと勝手に謳っている小金井公園

大自然の中を、のんびり歩きまくるだけで

心が和む息抜きの場でもあります!!!

道からわざと外れ

雑木林の中を歩いていたら

何だかの「手紙」らしきものが落ちてました

DSC07611

その内容は

「わたしは、この森にたつ、ふるくて大きな一本の木です」

と始まるこの手紙

どうも

幼稚園を卒園する4人の園児に宛てた、幼稚園の先生からの手紙らしいのですが

その内容が詩的で素晴らしい(^^

この4人の園児たちが、この森によく遊びに来てくれて

この森ををこよなく愛してくれたことで

森の木々たちは幸せな気持ちいっぱいになれたと!!!

たぶんに

先生の目に焼き付いた、森を大好きになってくれた子供たちへの感謝の気持ちを

手紙に綴ったものだと思うのですが

また、なんでここに???

と、云うか

この様な手紙を綴れる先生がいることに、深く感動しちゃいましたね(^^

落とし物なのか、意図的においたものなのかは分かりませんが

私的には

温かい気持ちを深く抱くことができ感謝しております(^^

この手紙は私が預かっております

必要であれば連絡を下さい👇(ブックマークコメントで)

「王さまの木」様

DSC07614

この「小金井公園

いろんな不思議なことに出会ったりしますが

先日ここで撮った写真には

f:id:superlanza230:20190302225013j:plain

この様な「心霊」らしきものが写り込んだのですが

この表面に写ってる「エメラルドグリーン」のなんか?

この色が示すものは「ハートチャクラ」とも呼ばれるらしく

愛、または自然との一体」を示すらしいのです(^^

とてもラッキーな心霊写真らしく、自然豊かな場所や神聖な場所で撮影されることが

あるとのことで、「緑色のオーブは本当に珍しい心霊写真」らしい

この写真

まさしく、小金井公園の「自然豊かな森」で撮ったものなんです!!!

「もし緑のオーブの写真をもっているのであれば幸運がめぐってくるかもしれません

心霊写真というよりも奇跡の写真ととらえる方もいらっしゃいます」

とのこと

こんなことがあった後に

「この手紙」

「森の精霊」が、何だかの幸せに導いてくれるのかもしれませんね♪

ワクワク(^^♪

DSC07627

今回

小金井公園の「梅園」へは

初めて来てみましたが

様々な品種の「梅」が一斉に咲き乱れていて

見応え満載のこの日でありました🌸🌸🌸

DSC07637

DSC07644

DSC07741

DSC07758

DSC07662

DSC07685

DSC07699

DSC07776

DSC07811

DSC07820

DSC07827

DSC07874

DSC07878

DSC07887

今が見頃の小金井公園の「梅園」

是非是非

遊びに来てくださいませ(^^

 

では