「散策日和@西荻窪#03_3時とコーラと赤いPOT♪」_撮影特訓編

 

320

 

「すっかり寒い季節に突入してしまった日和」となったこの日

西荻窪(ちょっと吉祥寺)で特訓開始であります 📷\(^^

010

先ずは

家から歩きだし

吉祥寺駅までの間でウォーミングアップ 📷\(^^

020

030

040

050

060

070

080

090

100

 

102

吉祥寺のお隣「西荻窪」まで辿り着いたので

先ずは

英気を養う一杯であります 🍺\(^^ ← 最近は「ブツ鮪」に凝ってるのだ!!!

うんうん!!!

104

106

 

この日の相棒は

SEL85F18 (FE 85mm F1.8)

軽くて・コンパクトで・驚くほどの高性能!!!

こ奴と出かけると

ワクワクが止まりませんv(^^

110

120

130

 

140

 

150

どこの居酒屋も酔っぱらいでいっぱい🍻!!!

160

170

180

190

200

210

先日

YOUTUBEで見かけたこの動画 👇

www.youtube.com

「はちみつ」と「シナモン」の相乗効果!!!

驚くほどの様々な効果が期待できるのだと(^^

  1. 関節炎
    コペーハーゲン大学で行われた研究では朝食前に蜂蜜+シナモンを関節炎患者200人に対し行った結果、1週間以内に73人が苦痛がなくなり、1か月以内には、全員が痛みがなくなったという報告など、多くの研究結果がでています。
  2. 膀胱炎
    膀胱内の細菌を殺菌してくれます
  3. コレステロール
    飲むだけで、2時間以内に血液中のコレステロールのレベルを10%下げてくれます。
  4. 風邪・鼻炎
  5. 胃腸不調
    胃腸の痛み・胃潰瘍や辛いガスたまりを取り除いてくれる事が研究結果で明らかになっています。
  6. 心臓病
    心臓発作や動脈コレステロールを減らし、心臓を強くしてくれる事でアメリカとカナダでは、老人ホームの患者の治療で動脈・静脈を再生させて実験で成功しています。
  7. 免疫系
    蜂蜜はバクテリアやウイルス疾患から身を守り、白血球を強くしてくれます。蜂蜜とシナモンの同時摂取で、身体を最大限に温め、免疫力を最大限に上げてくれるので、毎日摂取して下さい。
  8. 消化不良
    胃酸過多や消化不良を助けてくれます。
  9. インフルエンザ
    スペインの研究を始め、多くの研究で、蜂蜜が抗インフルエンザの効果がある事が明らかになっています。特に、シナモンと同時摂取する事で早期回復に向かいます。
  10. 長寿
    高齢による害を阻止し、皮膚も綺麗にしてくれます。
  11. 吹き出物
  12. ダイエット・脂肪燃焼・むくみ
    蜂蜜とシナモンの相乗効果は、基礎代謝を高め、血糖値を調節します。脂肪燃焼効果やむくみの緩和をしてくれます。

  13. オーストラリアの研究では、胃と骨の進行した癌が完治しました。
  14. 疲労
    ミルトン博士の研究では、1週間続ける事で、活力が増加するという事です。
  15. 難聴
  16. 喉のあらゆるトラブル
    抗炎症作用が高い為、扁桃腺炎・咽頭炎発声障害の治療に使用されています。
  17. 性欲を高める
    この2つの相乗効果は活力を出し、精神をリラックスさせ、自然と食欲を出してくれます。古くからヨーロッパでは療法として使用されていました。
  18. ストレス
    身体を最大限に温め、栄養を補給し、血糖値のバランスをとる事で、身体だけでなく、ストレスを緩和させ、精神状態を健全に保ってくれます。
  19. アンチエイジング
    この2つの相乗効果は、抗酸化作用がとても高く、細胞の損傷を軽減します。身体の内側から若くいたい方は毎日摂取して下さい。 

variousinfo.biz

これで

しっかりと効果が出るのであれば

「栄養剤」も「胃腸薬」も「高価な医療薬」も購入する必要ない

超驚きの万能薬!!!

半信半疑ではありますが

早速

ちょっと高価な「生蜂蜜」と「セイロンシナモン」を購入し

ちょこちょこと

試し始めたのですが ← 混ぜて舐めたり水で溶かして飲んだり

何となく効果が感じられたのが

胃腸の具合(^^???

もう少し

はっきりとした効果が得られましたら報告してみます♪

うんうん(^^

 

220

230

240

西荻窪」は「なみじゃない、杉並区!」にあります(^^

250

260

270

280

290

300

310

320

330

340

350

360

370

380

390

400

410

420

430

440

450

470

480

490

 

500

nishiogi-kitaginza.net

それほど派手ではありませんが

西荻窪のイルミネーションも見応えがありますので

是非是非

夜の「西荻窪」に遊びに行ってみましょう(^^

 

今宵もいっぱい歩きました →12,000歩!!!

ただ

その間に居酒屋に2回入りましたが

特段問題ありませんv(^^

 

👇こちらも参考にしてみて下さい!!!

www.tv-tokyo.co.jp

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では