「散策日和@小金井公園#33_もみじ🍁と鉄塔と940円」_撮影特訓編

 

290

 

「紅葉🍁が見頃となってポカポカ日和」となったこの日

小金井公園で特訓開始であります 📷\(^^

011

今年も

特訓ホームの「小金井公園」で紅葉模様の撮影を楽しんでみました 📷\(^^

今年の色付き具合はどうだったのでしょう!!!

ちなみに

昨年の特訓模様はこちら👇

superlanza230.hatenablog.com

superlanza230.hatenablog.com

 

013

020

030

050

061

060

070

090

100

 

101

この日は

張り切って「3種類」のレンズを持ち出しての特訓であります!!! 

 

Voigtländer 58mm F1.4 SLIIS Ai-S

Pentacon AV 80mm F2.8

SEL20F18G

 

それぞれ

面白味のある「レンズ」ばかりなので

撮影していてとても楽しいのであります 📷\(^^

それに

フレア・ゴースト・収差が少ない「高価な優等生レンズ」は

「画」づくりには向いてない。。。 ← 個人の拘りです(^^;;;

「クセレンズ」で非現実的な描写を楽しんでみましょう!!!

うんうん(^^

110

120

この日は「日曜日」

紅葉に囲まれた公園内のBBQ会場は大盛況でした🍖

 

121

この日のランチも

美味しい「カツカレー」♪

これで「940円」はメチャお高いのですが

柔らかく肉厚のトンカツが美味しいので

許してあげます(^^

130

131

140

150

160

171

190

200

210

240

250

 

260

 

270

280

 

290

 

300

310

320

340

360

この日は

公園内にある「江戸東京たてもの園」で

ライトアップイベントが行われていたので

覗いてみようと思っておりましたが

広い園内を歩きすぎて疲労困憊状況に陥ったこともあり →パスであります。。。(;;

www.tatemonoen.jp

371

380

390

400

410

420

430

440

450

460

470

 

480

 

490

 

11/27(日)現在で

ほぼほぼ

一番の見頃を迎えておりましたが

実は

12月中旬に

もう一回の「見頃」があることを昨年知りましたこともあり

今回訪れることができなかった方は

是非是非

楽しんで見てください ← 12月中旬の方が見応えあったりします🍁🍁🍁!!!

うんうん(^^

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では