「散策日和@吉祥寺#76_BOBとMarilynとのぶちゃん♪」_撮影特訓編

010

 

「寒かったり暖かかったり目まぐるしい日和」となったこの日

「吉祥寺」で特訓開始であります 📷\(^^

012

前回・前々回の「吉祥寺ナイトスナップ 📷\(^^」に引き続き

少しエリアを変えて「夜の吉祥寺界隈」を楽しんでみました(^^

この日の相棒も

SEL100F28GM (FE 100mm F2.8 STF GM OSS

最近は

こ奴の最大限のポテンシャルを発掘し引き出すのが

実に楽しいのなんの(^^

撮ってみて分かるGMの凄さ・面白さ!!!

この日も大活躍してくれました 📷\(^^

020

030

040

050

060

070

080

090

100

110

120

130

140

150

160

170

180

190

200

210

220

230

240

250

260

270

280

290

300

310

320

330

340

350

360

370

380

390

400

 

410

「スタミナラーメン のぶちゃん」

以前(数年前)から気になっていた

街中華店でお食事であります(^^

tabelog.com

420

この「レバニラ炒め ¥400ー」はメチャ美味い(^^

美味しすぎるので時間かけてじっくり味わいました!!!

430

この日のお目当ては「お店の看板メニュー」のこれ

「スタミナメン ¥520ー」

ちょっぴり「ピリ辛」でスープがバチクソ美味い(^^

麺も私好み!!!

吉祥寺にこんなに美味しい「ラーメン」があったなんて感動もの(^^

このスープ

味噌でも醤油でも豚骨でもない??? ← 秘伝のブレンドスープ?

そーそー

長野県諏訪の御当地ラーメン

「ハルピンラーメン」に似ている(^^

とにかく美味い!!!し安い!!!

それに

他の客の多くが注文していた「油そば」も気になる(^^

こりゃ

頻繁に通うことになりそうであります♪

うんうん(^^

 

440

450

460

470

480

490

500

510

 

 

この日も歩きました 10300歩

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では