「散策日和@小金井公園#35_豚と風鈴と向日葵畑🌻」_撮影特訓編

010

 

「バチクソ残暑の蒸し蒸し不快感日和」となったこの日

小金井公園で特訓開始であります 📷\(^^

030

この日は

メチャ暑いと云うのに

バチクソ重い方を振り回して歩き回ってみました 📷\(^^

SIGMA 135mm F1.8 DG HSM | Art

最近「一番頼りになる楽しい方」であります(^^

 

040

050

毎年毎年

公園の一角で楽しませてもらえる「秋桜」ですが

今年は

2023年10月9日に「コスモスまつり」が開催される予定です

www.tokyo-park.or.jp

今現在の開花状況は(9/13現在)

既に咲き始めてはいるけれど。。。

060

062

070

10㎡に「一輪」咲いている程度。。。(^^;;;

とてもじゃないけど

全景をお見せできることはできないありあさま。。。 ← もう少しお待ち下さい!

うんうん(^^

 

080

090

 

100

この日のランチも

高価だけど大好きな

「カツカレー♪」

なんか脂身が少なかったのは

どういうこと。。。(;;

110

 

120

130

この日のお目当ては

毎年楽しませてくれる「遅咲きひまわり🌻」

見頃を迎えておりました(^^

140

150

160

170

180

190

 

200

210

 

250

江戸東京たてもの園」内では

涼し気な風鈴を堪能できます🎐

260

270

272

280

 

290

300

310

320

330

この日の「江戸東京たてもの園」は

外国人だらけ!!!

日本の文化に触れ合う場所としては

私もおすすめしたい絶好の場所であります(^^

www.tatemonoen.jp

340

350

360

370

 

380

390

400

410

420

430

440

450

460

470

大きなカメラを振り回していると

外国人の方に「写真撮影」を頼まれること数回 📷\(^^

ただ

全員のカメラが

「古いiPhone」ばかりでした 📱\(^^

高価なこともあるので

長く大事に使うことはとても大事であります!!!

ちなみに

私は「3〜4年」でついつい買い換えてしまいますね。。。

バッテリーでイラつきだすので。。。

今年の「iPhone15」はパス

来年の「iPhone16Pro」狙いでお金を貯めることとします♪

うんうん(^^

 

480

490

500

510

520

530

540

550

560

570

580

590

600

610

612

620

630

640

650

660

670

680

690

700

 

702

この日のおやつは「アイス🍦

夕暮れが迫っても

バチクソ蒸し蒸し不快感が続き

ヘロヘロの一日でありました(><;;;

一体全体

この地球はどうなっているんでしょうね。。。

スーパーエルニーニョ

ポールシフト

世界で起きてる異常気象

これから

何か恐ろしいことが起きるのではないかと不安になってきた。。。(><

www.youtube.com

 

710

 

平穏な地球に戻ることを祈りましょう(^^

 

この日も酷暑の中歩きました 10000歩

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では

 

720