「散策日和@阿佐ヶ谷#04_パールと金魚と半生アジフライ♪」_撮影特訓編

010

 

「メチャ不安定な天気が続いている日和」となったこの日

「阿佐ヶ谷」で特訓開始であります 📷\(^^

012

この日は

阿佐ヶ谷で行われている

「阿佐ヶ谷七夕まつり」に行ってまいりました(^^

期間は2023年8月4日(金)から8月8日(火)までの5日間

(今日までです。。。急ぎましょう(^^;;;)

東京・杉並区の阿佐ケ谷駅周辺で

「第67回 阿佐谷七夕まつりが4年ぶりの開催!!!

暑い盛りの8月にも商店街に大勢の人を呼びたいとの思いで

1954年から続いているイベントであります

event-checker.info

020

030

040

060

メイン会場の「阿佐ヶ谷パールセンター(南口駅前商店街)」は

想像を遥かに超えるバチクソ混雑ぶり!!!

070

080

「くすだま飾り」「吹流し」と共に

手の込んだ「はりぼて」でも楽しませてくれます(^^

090

092

阿佐ヶ谷と云えばこの方々(^^

100

110

120

 

130

140

150

160

 

170

180

 

190

凄い人混みで疲れたので休憩であります🍺\(^^

 

200

210

220

230

240

250

260

長い商店街を往復してみましたが

楽しいのやら暑いのやら疲れたのやらでしたが

久しぶりの祭りの開催に

皆さんの笑顔がいっぱい溢れていて嬉しいものでした(^^

 

290

久しぶりに阿佐ヶ谷に来てみたので

ちょっくら夜の飲み屋街を散策です 📷\(^^

www.starroad.tokyo

300

310

312

320

330

340

342

「あるぽらん’89」

この店は面白い!!!

阿佐ヶ谷に来たら行ってみるべし(^^

syupo.com

350

360

370

 

380

この日も

撮影反省会と云う名の「ひとり飲みを」楽しみました 🍺\(^^

390

この「半生アジフライ」は絶品でした(^^

 

この日はいっぱい歩いたはずでしたが 6000歩でした。。。

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m