「亀戸に行こう♪_藤まつり」_撮影特訓編

DSC01619

「亀戸」

過去に、一度も訪れたことがなかったこの街でしたが

なんでも

この季節に「おまつり」があるとのことで

カメラ女子の「娘」と出陣であります📷\(^^

DSC01483

亀戸駅前は「ホコ天」に!!!

DSC01486

DSC01492

DSC01488

この時期

亀戸天神では「藤まつり」が行われている情報を嗅ぎつけ

訪れてみたのでした(^^

kameidotenjin.or.jp

駅から亀戸天神まで

おまつり一色の街並みで

すごい人混みの列が連なっております!!!

DSC01508

DSC01529

DSC01555

DSC01619

開催期間が

4月13日(土)〜5月6日(月)

この日は

藤の花も終盤も終盤

既に、ピークが過ぎ去り

咲きっぷりも、少々物足りなさを感じる程度ではありますが

もう少しだけ楽しめそうではあります!!!

(メチャ急ぎましょう)

DSC01768

DSC01770

DSC01784

DSC01786

屋台もいっぱい出てて

縁日気分を存分に楽しめます♪

DSC01789

DSC01796

DSC01801

DSC01808

IMG_5469

ここでのグルメはこれ👇

www.funabashiya.co.jp

IMG_5470

美味しゅうございましたv(^^

DSC01903

亀戸天神を後に

亀戸・錦糸町界隈を

カメラを構えてぶ〜らぶら📷\(^^

DSC01914

この日の相棒も

「同級生レンズ」一本(NIKKOR-Q Auto 135mmF2.8

この日も、「癖」になるいいやつでした!!!

DSC02543

 

DSC01916

からの

アメ横」へ

IMG_5473

IMG_5475

 

この日も

いっぱい撮って

いっぱい歩いて

いっぱい食べましたv(^^

 

GWも後わずか

是非是非

藤の花を楽しんでみて下さい♪

 

では