「散策日和@吉祥寺#73_猫と野鳥と白玉クリームあんみつ♪」_撮影特訓編

010

 

「どん曇りだけど寒さが緩んだ日和」となったこの日

「吉祥寺」で特訓開始であります 📷\(^^

020

いくら暖冬で「紅葉🍁」が遅れているにしても

そろそろ終盤に近づいてきているはずなので

今シーズン最後の「紅葉撮影」を楽しんでみました 📷\(^^

030

040

050

 

060

12月の半ばも過ぎているので

井の頭恩賜公園」の紅葉は

既に

散りまくっているのかと心配ではありましたが

予想に反して

まだまだ「見頃」の範疇ではありました!!!🍁🍁🍁

070

080

090

 

092

この日の相棒は

SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art 」

この日も

あれこれ考えながら

苦戦続きの「50mm」と云う画角に立ち向かい撮影してみました  📷\(^^

100

110

120

130

132

 

140

150

160

 

170

 

180

190

200

210

 

212

220

230

240

250

260

270

280

290

300

 

310

320

330

340

350

360

370

380

まだまだ

「もみじ🍁」も楽しめますが

だいぶ「ボロボロ」になりかけてきているので

ちょっと急ぎましょう(^^

390

400

410

 

411

 

412

414

418

 

420

430

440

450

この日のおやつは

「白玉クリームあんみつ ¥800-」

冷たい「バニラアイス」が入っていないと成立しない甘味ですよね!!!

今すぐ食べるべし(^^

 

460

490

500

クリスマスは直ぐそこ🎅🎄  ← クリスマス中もお仕事だよ。。。(;;

510

 

 

この日はいっぱい歩いて 10100歩!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では