「散策日和@芝公園#01_もみじ🍁と銀杏と東京タワー♪」_撮影特訓編

010

 

「寒さも緩んで気持ちの良いお天気日和」となったこの日

芝公園で特訓開始であります 📷\(^^

020

この日は

仲間との「ビール祭り」の開催日🍻 ← ビールを飲みまくる飲み会です(^^

その前にと

紅葉🍁の見頃を迎えている芝公園で特訓開始であります 📷\(^^

022

030

040

050

052

この日の相棒は

「 SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art 」

このレンズの外観がメチャお気に入り!!!

写りも負けないよう頑張って特訓中  📷\(^^

060

070

080

090

100

102

 

110

 

120

130

140

142

144

150

160

170

250

 

ざっくり

もみじ🍁は70〜80%程度の見頃具合ですかね(^^

まだまだ暫くの間

紅葉を楽しめそうです!!!

172

180

190

200

210

 

220

 

230

240

260

270

280

 

290

300

310

312

 

320

東京タワーで

クリスマスマーケットが開催中です🎄

www.tokyotower.co.jp

330

 

340

 

350

360

370

この日の「ライトアップ」は定番の奴ね。。。(;;

と思っていたら

日没〜24時の

毎正時 になると2分間 だけ

「インフィニティ・ダイヤモンドヴェール

と云う特別なライトアップを楽しめるのらしい!!!👇

www.tokyotower.co.jp

そんなことも知らずに。。。

撮り損ねたのは云うまでもない。。。(;;

たぶん

12月なので

こんなライトアップを見逃したのだと思います(;;

暗くなったら「正時」まで待つべし(^^

 

380

東京タワーを後に

「ビール祭り会場」のある銀座に向かいます🍻

390

410

420

東京タワーの直ぐそばにあるのが

オープンしたての

「麻布台ヒルズ」

www.azabudai-hills.com

www.youtube.com

今度行ってみたいと思います(^^

 

430

440

450

460

470

この時期の「夜の銀座」は

特に華やかでとても綺麗(^^

480

 

この日の「ビール祭り&忘年会」も

仲間内で大いに楽しめました 🍺\(^^

 

この日はいっぱい歩いて 12000歩!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では

 

こちらもどぉーぞ(^^

superlanza230.hatenablog.com