「散策日和@小金井公園#28_シャトルともみじ🍁と極旨カツカレー♪」_撮影特訓編

001

 

「まだまだ続いていた紅葉日和」となったこの日

小金井公園で特訓開始であります 📷\(^^

005

既に紅葉のピークも過ぎ去っているだろうである12月も中旬なので

あんまり期待をせずに「運動目的」で訪れてみましたが

いやいやどうして

前回時👇とは違うモミジ🍁たちが

見頃を迎えておりました(^^!!!

superlanza230.hatenablog.com

品種とか環境とかいろいろ違うんでしょうけど

長い期間楽しませてくれて嬉しい限りでありますv(^^

ちなみに

11/24時点で見頃だった方々は

完全に丸裸落葉状態。。。(;;

なんで

公園管理者的には

小金井公園紅葉第二弾の見頃スタート!!!」と云ったところなんでしょうが

そんなことまでは

「紅葉状況」を伝えるサイトも把握できていないのか

小金井公園=落葉。。。」のまま。。。

要は

足を運んでみた者だけが得られるサプライズ!!!

得した感じでメチャ嬉しいものであります♪

期待を込めて足を運んでみるべし(^^

 

たぶんの

今年「見納めになるであろう紅葉模様」

一気にお楽しみ下さい 🍁🍁🍁

006

010

020

021

022

030

040

041

042

050

060

070

080

090

100

110

111

シャトル」のお忘れ物であります(^^

112

121

140

141

142

143

144

145

150

160

120

162

163

164

この日のランチも「カツカレー」

いつもと違うお食事処で頂いてみました!!!

プラケースなのに少々高いのが残念でしたが

「カツ」が上質&肉厚で美味しかった〜v(^^

「カツカレー」を食べるべし(^^

 

165

166

 

お食事の後は

江戸東京たてもの園に入ってみました(^^

www.tatemonoen.jp

170

180

190

191

200

210

220

221

230

240

250

260

261

270

271

園内の一角で

巨大「もみじ」を発見!!!

今まで見たことが無い衝撃を受けたくらい

眼を見張る大きさ&立派さ 🍁🍁🍁

是非是非

探してみて下さい(^^

280

281

290

300

310

320

340

341

350

360

370

380

381

382

390

400

410

420

430

 

441

442

450

460

470

471

480

481

490

500

501

502

 

503

👆この日の

「もみじ狩り」の成果 🍁🍁🍁

巨大「もみじ」もゲットできて意気揚々!!!

無風快晴で寒さも緩んだこの日

運動&精神的にも心地良い一日でありました(^^

 

「緊急事態宣言解除」!!!

ではありますが

油断は禁物であります ←オミクロン株をなめてはイケマセン。。。

できるだけ

不要不急の外出は控えましょう

インフルエンザにも御注意を!!!

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では

 

431