「2023年下期特訓成果♪(おまけ少しあり👽)」_撮影特訓編

 

652

 

「2023年下期特訓成果♪」

 

後半スタートの7月頃からは

ちょこちょこと

新しい「レンズ」を手に入れながら

散策にグルメにと

精を出してみました 📷\(^^

 

👇こちらは「2023年上期 特訓成果♪」

superlanza230.hatenablog.com

 

720

7月に手に入れたのがこの方

「 TTArtisan Tilt 50mm F1.4 」 (初の中華レンズ)

一度は撮影してみたかった写真にチャレンジであります 📷\(^^

100

440

550

650

660

 

 

010

7月のメチャ暑い中

バチクソ重いレンズを装着して

横浜散策を楽しんでみました 📷\(^^

山手にある「西洋館巡り」は実に楽しい♪ ← 一度は巡ってみて!!!

superlanza230.hatenablog.com

652

340

512

874

836

 

 

020

「コロナ禍」で中止となっていたお祭りも

再開催ラッシュであります(^^

superlanza230.hatenablog.com

060

140

 

 

010

厳しい8月猛暑の中

渋谷の「奥」にある静かな街を散策してみました(^^

最近のこと

ここの街が

「世界で最もクールな街10位 にランクイン」!!!

是非是非足を運んで楽しんでみて下さい(^^

tripnote.jp

superlanza230.hatenablog.com

060

350

400

460

470

 

 

010

たま〜にしか出向いて味わえない

大都会の景色は

刺激がいっぱい溢れていて

楽しすぎ(^^♪

superlanza230.hatenablog.com

110

180

512

550

 

 

140

9月の小金井公園で恒例となっている

遅咲きの「向日葵🌻」撮影 📷\(^^

今年も元気に咲き乱れておりました!!!

superlanza230.hatenablog.com

150

500

 

 

👆下期のNo1グルメ「築地幸軒_焼売チャーシュー盛り合わせ」

今すぐビールといっしょに食べるべし(^^

 

 

032

念願だった大口径50mmレンズを手に入れ

「六本木 」で特訓であります 📷\(^^

superlanza230.hatenablog.com

031

SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art 」

写欲を増すスタイルがかっちょえ〜(^^

100

660

この日に現れたのがこの方 ← 偶然写り込んだ!!!

「三角形のUFO」

私が調べた限り

未知の飛行物体ではなく

アメリカ軍のステルス機」らしいのだが ← その事実も驚き!!!

何故

こんな怪しいものが東京の上空を飛んでいるの??? ← 秘密裏に偵察???

しかも信じられない速度で移動していた!!!

この事実を「日本国」は知っているのだろうか???

blog.goo.ne.jp

 


 

851

870

900

 

 

010

翌週は

新しい相棒と

夜の「立川」でも特訓であります 📷\(^^

superlanza230.hatenablog.com

255

270

310

 

 

150

恒例の秋桜撮影 📷\(^^

毎年

違うレンズを持ち出して挑戦しておりますが

いつも似たような「画」になってしまいますね(^^;;;

superlanza230.hatenablog.com

220

460

080

 

 

216

10月に入って「少しまとまった休暇」を取得できたので

思い切って「大阪」に行ってみました(^^

大阪市内に

こんなに「魅力的な街」がいっぱいあるとは思っていなかったので

少々衝撃的ではありました!!!

superlanza230.hatenablog.com

600

812

794

073

340

600

390

120

005

152

580

470

520

 

 

👆下期のNo2グルメ城ヶ島_生しらす中トロ丼」

とにかくビールといっしょに食べるべし(^^

 

 

916

今年の紅葉🍁は当たり年?

とりわけ

イチョウの黄色い葉が鮮やかでとても綺麗でした(^^

superlanza230.hatenablog.com

260

012

017

662

 

 

051

11月には「陶芸に夢中になっている娘」と

母の田舎「窯元が多くある長崎県波佐見」に行って来ました(^^

superlanza230.hatenablog.com

122

211

284

446

496

532

534

750

 

 

306

都内には

まだまだ「面白い建物」がいっぱいありました(^^

superlanza230.hatenablog.com

270

260

 

 

030

紅葉の見頃を迎えた芝公園

外国人に占領されておりました(^^

superlanza230.hatenablog.com

144

220

360

 

 

160

紅葉の「吉祥寺」での撮り納めであります 📷\(^^

superlanza230.hatenablog.com

170

450

 

 

210

年の暮れも暮れに

念願だった「GMレンズ」をとうとう入手!!!

これからの街中散策が楽しみになりました  📷\(^^ 

 superlanza230.hatenablog.com

740

951

370

 

もうすぐ

「2024年:令和6年🐲」

来年こそ

海外旅行に行けますようにと

願うばかりであります(^^

 

良いお年を🎍