「散策日和@銀座#05_ガード下とLupinとパイナップル♪」_撮影特訓編

010

 

も外国人だらけ日和」となったこの日

「銀座」で特訓開始であります 📷\(^^

020

この日は

有楽町で同僚と「ビール祭り🍺」開催の日(^^

酔っ払う前に

「銀座・有楽町界隈」を歩き回ってみました 📷\(^^

030

040

050

060

070

有楽町駅の「ガード下」

味わい深い「昭和レトロ感」が色濃く残っていて

実に見応えがあります(^^

080

090

100

 

102

昔ながらの飲み屋もいっぱい!!!

超おすすめの「ガード下酔っ払い街🍻」でもあります(^^

aumo.jp

110

www.youtube.com

カレーうどん」を食べるべし(^^

 

120

130

140

150

160

170

 

180

 

190

200

210

 

飲み屋街を後に

お洒落感満載の「銀座界隈」へ 📷\(^^

220

230

240

250

260

270

272

ginza.tokyu-plaza.com

暑いときの避暑地でもあります!!!

涼むべし(^^

 

280

290

300

310

320

330

 

340

 

400

銀座に来たら大金💰を握りしめて

足を運んでみましょう(^^

ginza6.tokyo

410

420

430

440

450

 

460

 

380

 

470

480

350

 

490

500

銀座の街は

ほぼほぼ「TAXi」「外国人」で占領されております!!!

うんうん(^^

510

512

520

530

540

550

542

560

570

 

この日はそこそこ歩いて 8800歩!!!

いっぱい汗をかいたので

仲間との「ビール祭り🍻は大盛況でありました 🍺\(^^

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では