「散策日和@国分寺#02_JIMと51とコロコロがんも♪」_撮影特訓編

010

 

「断続的な激しい豪雨で蒸し蒸し不快感日和」となったこの日

国分寺で特訓開始であります 📷\(^^

020

滅多に足を運ばない「国分寺」なのではありますが

湧き水が豊富な地なので

見処はいろいろあったりします(^^

tripnote.jp

 

この日は

日が暮れた「北口周辺」をぶ〜らぶら 📷\(^^

030

040

052

060

070

090

100

110

120

130

140

150

160

170

180

190

200

220

230

240

250

260

270

280

290

 

300

沖縄のゴム草履なんですね(^^

ishigakijimanavi.com

島ぞうりを履くべし(^^

 

310

320

 

330

 

340

350

360

380

390

400

410

420

440

夜の「国分寺」は初めてだったので

あんまり

魅力的な「画」を期待してはいなかったのですが

隈無く歩いてみたら

魅惑的な「大人の隠れ家的」&「赤ちょうちん🏮」のお店がいっぱい!!!

実に面白い街でありました(^^

是非是非

夜の「国分寺」に

お越しくださいませ(^^

 

この日も

撮影反省会と云う名の「ひとり飲みを」楽しみました 🍺\(^^

この日はそこそこ歩いて 7000歩!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では