「散策日和@立川(GREEN SPRINGS)#01_酋長とMONOと電話BOX」_撮影特訓編

010

 

「待ちに待った秋めいた日和」となったこの日

「立川」で特訓開始であります 📷\(^^

020

この日は

大発展の都市開発が進んでいる街

「立川」に行ってみました 📷\(^^

20年前頃に

私が居た部署が立川に移ったこともあり

数年間通っていた街ではありますが

現在の街の姿は

その時には「想像がつかない程の街」に大変貌!!!

どんな街になったのでしょう(^^

110

030

040

北口にある一角は

芸術家による作品がいっぱい!!!

www.faretart.jp

ファーレ立川

1994年10月に「立川駅北口の米軍基地跡地」に誕生した

ホテル、デパート、映画館、図書館、オフィスビルなど

11棟の建物からなる5.9haの街

この街の至る所で

芸術作品を楽しめます(^^

www.youtube.com

050

060

070

080

090

100

お披露目できたのは(見つけられたのは)

ほんの一部

隈なく歩いて探してみてください 📷\(^^ ← いっぱいある!!!

 

120

150

 

130

ここから直ぐの所にあるのが

「GREEN SPRINGS

greensprings.jp

かつて広大な「飛行場」が広がっていた立川の北口

再開発が進められるなか

駅近くに残されていた巨大な空地に

2020年4月

ついに大型複合施設「GREEN SPRINGS」がオープン!!!

オープンから既に3年も経っておりましたが

この日まで「全く知りません」でした。。。(><;;;

suumo.jp

この開発された街を

隈無く歩いてみました 📷\(^^

www.youtube.com

140

160

170

「アート作品」もいっぱいあります(^^

180

190

192

200

210

220

230

232

240

250

緑がいっぱい(^^ 🌲🌲🌲

 

252

この日の相棒は

SIGMA 50mm F1.4 DG HSM | Art

まだまだ上手に使いこなせていないので

いろいろ設定を変えて試しながら

撮影してみました 📷\(^^

255

 

257

この日の晩ごはん「鮭のハラミ定食」&🍺

脂が乗っていて

見た目以上に美味しかった!!!

「秋鮭」を食べるべし(^^

 

260

270

280

290

300

310

320

330

340

 

342

 

350

360

380

390

400

とにかく

夜の「GREEN SPRINGS

素敵な「画」だらけ!!!

是非是非

楽しんでみてくださいませ 📷\(^^

 

410

420

422

先日の「六本木」でもみかけた「かけラーメン」

なんか

今になって食べてみたくなってきた 🍜(^^

 

430

 

440

450

460

480

490

500

 

510

 

520

530

540

550

560

 

やっと

「汗」が吹き出さない季節になって嬉しい限りです(^^

 

この日はそこそこ歩いて 9000歩!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では