「散策日和@吉祥寺#69_狛狼と眉毛と甘々娘♪」_撮影特訓編

001

 

「梅雨入りしてジメジメ蒸し蒸し日和」となったこの日

「吉祥寺」で特訓開始であります 📷\(^^

002

この日も

「バチクソ重い方」と特訓であります 📷\(^^

040

購入前から

非常に心配事だった「レンズの重量」においては

なんとか「この重さ(1.2Kg)」には慣れてきたし

重さに耐えてしっかり狙って撮れば

想像以上に嬉しい「画」に出会えることが分かってきたので

全然「苦」にならなくなってしまいましたv(^^ ← 街中散策限定ですが。。。

うんうん(^^

010

020

030

040

050

060

070

 

080

090

夏空ですね

100

この日は「ボート」がお休み???

110

「ガラガラ」である。。。

120

なんと

「休み」でなく暫くの間改修工事で「営業休止」だと。。。

しかも

今年の12月まで!!!

皆さん御注意下さい(;;

www.tokyo-park.or.jp

130

140

150

 

160

紫陽花も見頃になってまいりました(^^

162

今年初の「蟷螂(カマキリ)」と御対面!!!

産まれたてのチビさんですね(^^

 

170

180

真ん中におられる方が

「眉毛スワン」 🦢

一艘しかないので運良く乗れたら「幸せが舞い込んで来る」のらしい(^^

眉毛スワンを狙うべし(^^ ← 12月までお待ち下さい♪

 

190

 

200

210

 

220

230

240

 

250

260

270

280

290

300

310

 

320

この日のおやつは

「たべる牧場 - バナナ」

とても美味しいアイスでありました!!!

creators.yahoo.co.jp

ファミマで買うべし(^^

 

330

340

350

360

370

380

390

 

400

 

410

420

430

 

432

吉祥寺に来たら覗いてみて!!!

petitmura.com

440

460

470

 

480

490

500

510

 

520

530

 

540

550

560

570

580

この日の天候はメチャ不安定(><;;;

ジメジメ蒸し蒸し気候に雨もパラパラ ☔☔☔

暫くはこんな天気が続くんでしょうね。。。(;;

体調を壊さないように気をつけましょう!!!

 

600

 

この日も

撮影反省会と云う名の「ひとり飲みを」楽しみました 🍺\(^^

 

この日も歩きました 10000歩

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では

 

590