「散策日和@吉祥寺#70_PARISと米と地平線♪」_撮影特訓編

010

 

「梅雨の合間のジメジメ日和」となったこの日

「吉祥寺」で特訓開始であります 📷\(^^

020

この日は

お買い物のついでにと

「吉祥寺」を軽く散策してみましたが

なんとも「不快」なジメジメ感がまとわりついて

とても嫌な感じ。。。(><;;;

こう云うときが「熱中症」になりやすい。。。

水分をしっかり摂ることを忘れずにです!!!

030

040

050

060

070

080

090

100

「FUNKY」

1960年に「ジャズ喫茶FUNKY」としてオープンした老舗のダイニングバー

以前訪れた時の目的はこれでした👇

JBL Paragon」と云う超貴重なスピーカー♫

これで聴くJAZZが最高!!!とマニアが集まるほどの名器なのです(^^

www.youtube.com

心して聴くべし(^^

110

 

120

130

140

142

最近

大きな商業施設が吉祥寺にできました(^^ ← いろいろ新しい店ができまくり!!!

kichifan.com

kichifan.com

未だ「私は行ったことがありません」が

是非是非

遊びに来て下さいませ(^^

 

150

160

170

180

190

200

 

202

「焼肉ライク」

以前から行ってみたかったお店でランチであります(^^

これは

「Wカルビランチ」 ¥990−

気軽に「ひとり焼肉」を楽しめるようになったお店が増えて

嬉しい限りであります(^^

www.yakiniku-like.com

210

220

230

240

「キミガヨ電氣ランプ」とは何ぞや???

調べてみたら👇

自転車に装着するレトロな「ランプ」でした(^^

 

250

260

270

280

290

 

292

この「ハンバーグ屋」さん

早朝から配る「整理券」を長蛇の列に並んで入手しないと食べられない

もの凄い人気店!!!

なんで

食べたいけど「並ぶ勇気が無い」ので食べたことないんです。。。(;;

www.hikinikutocome.com

rurubu.jp

www.youtube.com

👇これを見ればたぶん食べられます!!!

fumiguru.com

300

朝から並んででも食べるべし(^^

 

310

 

暑い日は小さなカメラに限りますね 📷\(^^

この日はそんなに歩きませんでした 8000歩。。。

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では

 

320