「散策日和@吉祥寺#67_女王とビートルズとミルクキャラメル♪」_撮影特訓編

220

 

「世間はGWなのに仕事仕事の合間の休日日和」となったこの日

「吉祥寺」で特訓開始であります 📷\(^^;;;

010

世間は「9連休」とか云ってる中

休みはたった「1日」だけの悲しい現実。。。(;;

貴重なこの日にばかりにと

「床屋」に「買い物」にと吉祥寺に出陣であります 📷\(^^

 

020

030

ま〜

天気も良いものだから

吉祥寺の繁華街は凄い賑わい!!!

当然のごとく

明るいうちから酒場も大盛りあがり🍻

羨ましいったらありゃしない(><;;;

040

050

 

070

080

090

100

 

110

ここは

「東急百貨店吉祥寺店」

吉祥寺には「東急電鉄」は乗り入れてないし ←「京王井の頭線」は乗り入れてる!

「東急バス」も走っていないのに

立派な「東急百貨店」があったりします(^^

現在のビルができたのが1974年(昭和49年)

それ以前は

この地に「吉祥寺名店会館」と云う大型商業施設がありました

このビル

屋上に遊園地があったことで有名だったのです(^^

(私の記憶にはございませんが。。。)

そんな歴史を振り返ってみると

「吉祥寺」はいろいろと目を見張る歴史がある街であることがわかります

時間がある時にでも覗いてみてください👇

(なかなか面白い!!!)

www.youtube.com

 www.youtube.com

www.youtube.co

 www.youtube.com

 

120

130

どんぶりご飯が878円???

140

150

160

170

180

190

200

210

220

 

222

昨年亡くなられた「エリザベス女王

以前から噂が絶えなかったのが

エリザベス女王自身が

「地球の地底人_ヒト型爬虫類レプティリアン説」

なんでも

ロイヤルファミリーは「レプティリアン」一族らしく

外から来た「ダイアナ妃」はその秘密に気付いてしまったばかりに

殺されてしまった。。。(;;

との「都市伝説」がありますが。。。どうなのでしょう?

ただただ

地球の地底には「人工太陽がある大きなコロニー」が幾つもあって

レプティリアン」をはじめ

様々な星からやって来た多くの宇宙人が生活しているとの話はよく聞きます!!!

どうなんでしょうね(^^;;;

www.youtube.com

良い「宇宙人」がいっぱいいるけど

悪い「宇宙人」もいっぱいいるみたい

この地球に!!!

 

230

240

250

270

280

290

300

 

貴重な休日だと云うのに

吉祥寺の街を歩き回ってヘロヘロになってしまいました。。。(^^;;;

今日も歩きました 10,000歩

うんうんv(^^

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では