「散策日和@吉祥寺#62_大神とETとバドワイザー♪」_撮影特訓編

 

280

 

「やっと秋🍁らしい気候になってくれた日和」となったこの日

「吉祥寺」で特訓開始であります 📷\(^^

010

先ずは

行き付けの食事処で腹ごしらえであります(^^

この日の「焼きそば」

いつもの極旨キレ!がなく

キャベツのシャキシャキ感がない。。。(;;

どうしたのでしょう???

少々

水っぽくて残念ではありましたが

ご馳走さまではあります(><;;;

020

 

030

042

この日の相棒は

「SEL20F18G」FE 20mm F1.8 G

寄って寄って「画」作りを楽しめるので

最近の「お気に入りレンズ」であります 📷\(^^

040

050

060

070

080

100

110

120

130

140

150

090

170

 

180

190

200

吉祥寺の街歩きに関しての

最新情報はこのサイト👇が便利!!!

kichifan.com

私のブログでは

四季折々の「吉祥寺の景観を撮影」してブログにしているものなので

滅多にお店の紹介とかはしないこともあり ← たま〜には紹介もあるよ!

是非是非

御活用願います!!!

うんうん(^^

210

220

230

240

250

260

270

この日の吉祥寺は

「多密」な混雑ぶり!!!

いつもの街に戻りつつあります(^^

280

290

 

300

 

310

320

330

340

360

370

380

390

400

410

420

もう

こんな季節なんですね 🎃

430

440

450

 

最後までお読み頂きありがとうございました m(_ _)m

 

では